再ダイエット34日目。(11/11日記録です)


○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○


↓ポチっと。ダイエットの励みになります!(`・ω・´)
ブログランキング・にほんブログ村へ


ダイエット34日目の記録です(。・ω・)
ネットで見たのか・・・寝る前に、なぜか凄くカルボナーラ食べたくなりました。
今回はカルボナーラでしたが、時々、ふと急に食べたくなるものがあります。なんだか不思議・・・


そんなこんなで、カルボナーラの事を考えていたらなかなか寝付けませんでした(゚д゚;)
夕食はカルボナーラにしたいところですが、まとめ買いして献立を事前に作ってご飯を作っているので、今回はカルボナーラ・・・食べたいけど我慢です。


そして、


ジリアン2日目。レベル2ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ


起きると寒くてサボりたい気持ちが・・・。でもサッと着替えてジリアン。
レベル2は久しぶりだったので少し筋肉痛
前日と同じく初心者バージョンでやりました。

プランクチャレンジは20秒。


30-Day-Plank-Challengem