再ダイエット35・36日目。(11/12・11/13日記録です)


○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○


↓ポチっと。ダイエットの励みになります!(`・ω・´)
ブログランキング・にほんブログ村へ


ダイエット35日目。

週に2回ある休みの1回を使ってダイエットはお休みです(・∀・)
プランクチャレンジと早起きは続けているので、いつもよりもゆっくり朝ごはんを食べてキッチンのシンクまわりを入念に掃除して、余った時間はパソコンを開いてネットをしてみたり・・。
早起きにも大分慣れてきて、アラームが鳴ってすんなり起床出来るようになりました。

プランクチャレンジは30秒。
ジリアンはお休み。


ダイエット36日目。ジリアン4日目:レベル2ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ

1日休んでからのジリアン。初日・2日目と初心者モードでやったので、今日はジリアンと同じ動き。
ジリアンと同じ動きはやっぱりキツい。30分・・・('д` ;)
最後のストレッチ、まだまだ体が硬いけど少しでも柔らかくなればいいな(´・ω・`)と思いながらレベル2完走。

プランクチャレンジは30秒。

おやつは下の子と一緒にクラッカーを食べました。
昔はクラッカー好きじゃなかったのに、今は結構好きなお菓子の1つです(´ー`)



30-Day-Plank-Challengem