好きな芸能人と毎日の出来事

私の好きな芸能人情報と、たまに私の日々の出来事を好きなように書き綴っています。

吉野家がどんぶりと湯のみを・・・!?

ブログネタ
わからない時は聞いてみよう に参加中!
牛丼でお馴染みの吉野家が111周年記念でどんぶりと湯のみを抽選でプレゼントするみたいですよ。今、通販でも吉野家の牛丼のレトルトパックが販売されていますから、このどんぶりと湯のみがあれば、自宅で吉野家気分を満喫できそうですね。 それにしても吉野家ってもう111年もやっているんですね。私が子供のころ流れていた吉野家のコマーシャルでは「牛丼一筋80年」なんてフレーズがありましたから、あれからもう31年もたっているというわけですね。 それだけ長い間吉野家は愛されているのですね。 途中でBSE問題なのでいろいろありましたが、よく踏ん張りましたよね。 今でも私は吉野家にはお世話になっております。これからも美味しい牛丼を提供し続けてもらいたいですね。 上田ハーローFX アイディーオー証券 GFT東京支店

宇佐美で波乗り

この前の日曜日に宇佐美に波乗りに行ってきました。その日は波もなかなかでかなり満足して帰ってきました。それにしてもサーフィンというのはすごく体力を使うもので、腹の減り方が尋常じゃないんですよ。もう本当に腹減った〜って感じになります。そいうときに食べるご飯が本当に美味しいんですよね。サーフィンがやめられない原因はそこにもありますね。

今度私は新しいサーフィンの板を買おうかと思っています。新素材の板でプレセボというのを買おうかと思っています。すごくテイクオフがしやすいみたいなので、波に乗れる回数も増えてサーフィンがもっと楽しくなるかと思います。

私はゴルフは一回だけコースを回ったことがあるくらいでぜんぜんやらないのですが、今というかゴルフというブームはあまり低迷しませんよね。今ではゴルフ合コンなんていうのもあるみたいですし。

昔はすごくお金がかかるスポーツというイメージが大きかったですが、最近ではかなり安くコースを回れるみたいですね。

ヒロセ通商
サザインベストメント
みんなのFX

やる気の出る脳?

ブログネタ
わからない時は聞いてみよう に参加中!
さっきヤフーを見ていたら、やる気の出る脳というコンテンツがありました。やる気出る脳、すごく欲しいですよね。やらなきゃいけないことがたくさんあるのに、なぜかやる気がまったくでてこないってこと、私はしょっちゅうです。もっとしっかりやれれば収入にしてももっといい生活が送れるのになぁなんてことをよく思います。

そのやる気の出る脳のコンテンツにはいろいろ脳のやる気を引き起こすためいろいろな事が書いてありました。その中で私がしらないうちに実践していた事が、歩くということです。やっぱり歩くということは脳にいいみたいですよ。確かに歩いた後だとすごく脳がすっきりとやる気がでてくることが多いです。

もっといろんな事が書いてあったので、もし興味があればヤフーに見にいってみてください。

FX ZERO
MJ
DMM FX