好きな芸能人と毎日の出来事

私の好きな芸能人情報と、たまに私の日々の出来事を好きなように書き綴っています。

ジブリの新作が今年の夏に公開!!

ジブリの新作のアニメが今年の7月17日に公開されるそうですよ!!今回のアニメは「借りぐらしのアリエッティ」というアニメだそうです。もうジブリファンならたまらないですね。
 
今回の監督は米林宏昌さんという方だそうです。宮崎駿さんは脚本をするそうです。
 
昨日はテレビ初で崖の上のポニョがやっていましたね。私はジブリアニメ大好きなんですが、この崖の上のポニョは映画館にはいきませんでした。
 
それで昨日はじめて観たのですが、さすがですね。やっぱりすごかったです。感動しました。
 
次回の「借りぐらしのアリエッティ」もすごく楽しみですね。
 
<a href="http://www.rfg2004.org/contents/click.html">クリック証券</a>
<a href="http://www.rfg2004.org/contents/broad.html">FXブロードネット</a>
<a href="http://www.rfg2004.org/contents/gaitame.html">外為オンライン</a>

イロモネアが終わっちゃう!?

ブログネタ
お笑い番組の話(笑) に参加中!
イロモネアってお笑い番組ありますよね。ウッチャンナンチャンが司会でいろいろな芸人さんたちが選ばれた一般の人を笑わせて次のステージに行くという番組です。その「ウンナン極限ネタバトル!ザ・イロモネア 笑わせたら100万円」が今春で終了してしまうらしいのです。私はイロモネア大好きだったのに・・・。

と思ったら、レギュラー放送はとりあえず終了ということで、今後は特番で放送するそうです。よかったぁ^^

今のイロモネアの番組枠はまたウッチャンナンチャンをメインした番組を放送する予定だそうですよ。ウッチャンナンチャンは大好きなので(特にウッチャン)、すごく楽しみですね。

スプレッド固定
トレール注文
スプレッド0

後藤真希さんのお母さんが・・・

ブログネタ
わからない時は聞いてみよう に参加中!
今日の朝のニュースで観たのですが、後藤真希さんのお母さんが自宅の3階から転落してお亡くなりになったということです。なんでも自殺の可能性が高いみたいですね。

後藤真希さんといえば、元モー二ング娘。ですよね。いつもセンターで歌っていて、当時はすごくかわいい女性だなと思いました。いまでもかわいいですが、ここ最近はあまりテレビで見なかったなって思います。

後藤真希さんの弟はけっこう世間を騒がせましたよね。きっと後藤真希さんも大変だったのではと思います。

今回もお母さんが転落死。かなりかわいそうです。

気を落とさずにといいたいところですが、これは無理な話ですよね。

一日でも早く元気になって、頑張ってもらいたいなって思います。

米ドル 円
ポンド ドル
ユーロ ドル