好きな芸能人と毎日の出来事

私の好きな芸能人情報と、たまに私の日々の出来事を好きなように書き綴っています。

2009年11月

佐藤江梨子の胸中は?

ブログネタ
わからない時は聞いてみよう に参加中!
先々週あたりから市川海老蔵さんと小林真央さんの婚約が騒がれていましたけど、そのことに対して、以前市川海老蔵さんと交際していたと思われる女優でタレントの佐藤江梨子さんがコメントしたみたいですよ。

でもそのコメントが「何もないです。よかったと思います。すみません」と、なんか困惑な顔だったみたいです。複雑な気持ちなのですかね。

佐藤江梨子さんと市川海老蔵さんが噂されていたのはも3年も前なんですね。ついこの間って感じが私はしますが、月日が流れるのは早いですよね。

もし佐藤江梨子さんが複雑な気持ちだったとしてもきっと佐藤江梨子さんでしたら、もっとステキな男性が現れる気がします。

もしかしたら辛いかもしれませんけど、ぜひがんばって乗り切ってもらいたいですね。

外為ドットコム
みんなのFX 口コミ
クリック証券 口コミ

桑田圭祐の新曲!!

ブログネタ
桑田佳祐 に参加中!
元サザンオールスターズの桑田圭祐さんが来月新しい曲を出しますね。曲名は「君にサヨナラを」という曲だそうです。どんな歌なのでしょう。私はまだ聞いたことがないのですが、もう巷では流れているのでしょうか。

桑田圭祐さんの画像をみていたのですが、長門裕之さんの若いころにそっくりですね。最近、長門裕之さんの最愛の奥さん、南田洋子さんがお亡くなりになったときにワイドショーなどで長門裕之さんの若いころの映像が流れていましたが、いや〜本当に桑田圭祐さんににているなぁって思いました。桑田圭祐さんも年をとったら長門裕之さんみたいになるのですかね。

FXスプレッド比較

別れ・・・

ブログネタ
恋愛/結婚 に参加中!
昨日、付き合っていた彼女と別れることになりました。原因は私にあると思います。そんなに長い間付き合ったわけではありませんが、彼女にはとても感謝しています。これからは友達として付き合っていくと思います。

なんというか、私としてもたぶんそれを望んでいたような気がします。友達のほうが優しくなれるような気がします。

彼女も友達のころに戻りたいといっていましたから、きっと友達として楽しくやっていける気がします。

彼女が望むことを今度は友達としてバックアップしてあげたいと心から思っています。

今まで本当にありがとう。これからもよろしくお願いします。