ブログネタ
わからない時は聞いてみよう に参加中!
酒井法子さん、これからの新しい人生を歩みだすために創造学園大に入学しましたよね。その創造学園大で入学式が行われたそうなんですが、この入学式には酒井法子さん、出席できなかったみたいですよ。

なんでもその入学式の前に酒井法子さんからメールが届いていたそうです。そのメールには入学式を欠席するという内容のほかに「卒業までの間、真摯(しんし)に勉強し自分自身を向上させて行きたい」という酒井法子さんがこれからがんばっていきたいという気持ちが書かれた文章があったそうです。入学式の欠席理由は書かれていなかったみたいですね。

これから酒井法子さん、あたらしい人生のために精一杯がんばってもらいたいですね。

そしあす証券 トレジャーネット
ポンド 円
ユーロ 円