ブログネタ
わからない時は聞いてみよう に参加中!
今日の朝のニュースで観たのですが、後藤真希さんのお母さんが自宅の3階から転落してお亡くなりになったということです。なんでも自殺の可能性が高いみたいですね。

後藤真希さんといえば、元モー二ング娘。ですよね。いつもセンターで歌っていて、当時はすごくかわいい女性だなと思いました。いまでもかわいいですが、ここ最近はあまりテレビで見なかったなって思います。

後藤真希さんの弟はけっこう世間を騒がせましたよね。きっと後藤真希さんも大変だったのではと思います。

今回もお母さんが転落死。かなりかわいそうです。

気を落とさずにといいたいところですが、これは無理な話ですよね。

一日でも早く元気になって、頑張ってもらいたいなって思います。

米ドル 円
ポンド ドル
ユーロ ドル