ブログネタ
お笑い番組の話(笑) に参加中!
イロモネアってお笑い番組ありますよね。ウッチャンナンチャンが司会でいろいろな芸人さんたちが選ばれた一般の人を笑わせて次のステージに行くという番組です。その「ウンナン極限ネタバトル!ザ・イロモネア 笑わせたら100万円」が今春で終了してしまうらしいのです。私はイロモネア大好きだったのに・・・。

と思ったら、レギュラー放送はとりあえず終了ということで、今後は特番で放送するそうです。よかったぁ^^

今のイロモネアの番組枠はまたウッチャンナンチャンをメインした番組を放送する予定だそうですよ。ウッチャンナンチャンは大好きなので(特にウッチャン)、すごく楽しみですね。

スプレッド固定
トレール注文
スプレッド0