好きな芸能人と毎日の出来事

私の好きな芸能人情報と、たまに私の日々の出来事を好きなように書き綴っています。

芸能

イロモネアが終わっちゃう!?

ブログネタ
お笑い番組の話(笑) に参加中!
イロモネアってお笑い番組ありますよね。ウッチャンナンチャンが司会でいろいろな芸人さんたちが選ばれた一般の人を笑わせて次のステージに行くという番組です。その「ウンナン極限ネタバトル!ザ・イロモネア 笑わせたら100万円」が今春で終了してしまうらしいのです。私はイロモネア大好きだったのに・・・。

と思ったら、レギュラー放送はとりあえず終了ということで、今後は特番で放送するそうです。よかったぁ^^

今のイロモネアの番組枠はまたウッチャンナンチャンをメインした番組を放送する予定だそうですよ。ウッチャンナンチャンは大好きなので(特にウッチャン)、すごく楽しみですね。

スプレッド固定
トレール注文
スプレッド0

後藤真希さんのお母さんが・・・

ブログネタ
わからない時は聞いてみよう に参加中!
今日の朝のニュースで観たのですが、後藤真希さんのお母さんが自宅の3階から転落してお亡くなりになったということです。なんでも自殺の可能性が高いみたいですね。

後藤真希さんといえば、元モー二ング娘。ですよね。いつもセンターで歌っていて、当時はすごくかわいい女性だなと思いました。いまでもかわいいですが、ここ最近はあまりテレビで見なかったなって思います。

後藤真希さんの弟はけっこう世間を騒がせましたよね。きっと後藤真希さんも大変だったのではと思います。

今回もお母さんが転落死。かなりかわいそうです。

気を落とさずにといいたいところですが、これは無理な話ですよね。

一日でも早く元気になって、頑張ってもらいたいなって思います。

米ドル 円
ポンド ドル
ユーロ ドル

酒井法子さんが入学式に・・・!?

ブログネタ
わからない時は聞いてみよう に参加中!
酒井法子さん、これからの新しい人生を歩みだすために創造学園大に入学しましたよね。その創造学園大で入学式が行われたそうなんですが、この入学式には酒井法子さん、出席できなかったみたいですよ。

なんでもその入学式の前に酒井法子さんからメールが届いていたそうです。そのメールには入学式を欠席するという内容のほかに「卒業までの間、真摯(しんし)に勉強し自分自身を向上させて行きたい」という酒井法子さんがこれからがんばっていきたいという気持ちが書かれた文章があったそうです。入学式の欠席理由は書かれていなかったみたいですね。

これから酒井法子さん、あたらしい人生のために精一杯がんばってもらいたいですね。

そしあす証券 トレジャーネット
ポンド 円
ユーロ 円

鼠先輩、永遠に・・・

ポッポポポポーっポーで有名な鼠先輩が去年いっぱいで芸能活動を引退しましたね。

鼠先輩自身が書いているブログでもありがとうございましたと最後と思われる文章が書いてありました。

でもいい引き際かもしれませんよね。

これからもまだポッポ―・・・でやっていってもけっこう煮詰まると思いますし、 新しい歌といってもあの曲以上にインパクトのある曲を作り上げるということは かなり難しいことですからね。

鼠先輩、お疲れさまでした。これからどのような道に進んでいかれるのかわかりませんが、 ぜひがんばってください。

あっ、そういえば、今年はストレートヘアでキューティクル100%を目指すそうです。見てみたいなぁ^^

小林洋行
岡安商事
インヴァスト証券

佐藤江梨子の胸中は?

ブログネタ
わからない時は聞いてみよう に参加中!
先々週あたりから市川海老蔵さんと小林真央さんの婚約が騒がれていましたけど、そのことに対して、以前市川海老蔵さんと交際していたと思われる女優でタレントの佐藤江梨子さんがコメントしたみたいですよ。

でもそのコメントが「何もないです。よかったと思います。すみません」と、なんか困惑な顔だったみたいです。複雑な気持ちなのですかね。

佐藤江梨子さんと市川海老蔵さんが噂されていたのはも3年も前なんですね。ついこの間って感じが私はしますが、月日が流れるのは早いですよね。

もし佐藤江梨子さんが複雑な気持ちだったとしてもきっと佐藤江梨子さんでしたら、もっとステキな男性が現れる気がします。

もしかしたら辛いかもしれませんけど、ぜひがんばって乗り切ってもらいたいですね。

外為ドットコム
みんなのFX 口コミ
クリック証券 口コミ