好きな芸能人と毎日の出来事

私の好きな芸能人情報と、たまに私の日々の出来事を好きなように書き綴っています。

俳優・タレント

鼠先輩、永遠に・・・

ポッポポポポーっポーで有名な鼠先輩が去年いっぱいで芸能活動を引退しましたね。

鼠先輩自身が書いているブログでもありがとうございましたと最後と思われる文章が書いてありました。

でもいい引き際かもしれませんよね。

これからもまだポッポ―・・・でやっていってもけっこう煮詰まると思いますし、 新しい歌といってもあの曲以上にインパクトのある曲を作り上げるということは かなり難しいことですからね。

鼠先輩、お疲れさまでした。これからどのような道に進んでいかれるのかわかりませんが、 ぜひがんばってください。

あっ、そういえば、今年はストレートヘアでキューティクル100%を目指すそうです。見てみたいなぁ^^

小林洋行
岡安商事
インヴァスト証券

佐々木希が制服姿で・・・

その佐々木希さんが、制服姿で早稲田大学大熊講堂に現れたそうですよ。なんでも今度公開される映画「天使の恋」の試写会イベントだったそうです。

佐々木希さんは「天使の恋」で主演を務めていらっしゃいますよね。確か共演する谷原章介さんとキスシーンもあるんじゃなかったでしたっけ?前に記事で読んだ気がします。

佐々木希さん、今回久しぶりに制服を着てとても緊張されたそうです。でもすごく似合っていましたよ。かわいすぎますね!!

この試写会イベントでは恋愛の話もされたそうですが、佐々木希さんは好きになると突っ走るタイプだそうですよ。佐々木希さんに愛される男性はすごく幸せでしょうね。いったいどんなタイプの男性が好きなんでしょうね。

梨花がついに結婚!!

タレントでモデルの梨花が自分のブログで結婚の報告をしましたね。来年の1月に結婚する予定みたいですよ。よかったですね。

梨花さんのお相手は一般の会社員で8年間も付き合っていたそうです。でも一度別れているみたいですね。

以前この破局も自分のブログで報告していたみたいです。その後復縁したみたいですが、そのことを報告できなかったことがかなり胸にひっかかっていたみたいですね。でも幸せなんですからいいんですよ、別にね。

梨花さんはとても明るくて、一緒にいてもすごく楽しそうな女性ですから、きっと楽しくて笑いの絶えない家庭を作っていかれるんじゃないですかね。

生瀬勝久が熱い!!

私の最近の熱い俳優さん。それは生瀬勝久さん。すごく個性的で、演技もめちゃくちゃうまい俳優さんですよね。

生瀬勝久さんって、なぜか仲間由紀恵さんとの共演が多いと思いませんか?トリックでしょ、ごくせんでしょ、あと功名が辻。なんかあるんですかね。

生瀬勝久さんのうまさはあのユニークのある感じがいいのではと私は勝手に思っています。あれはアドリブなんですかね。ところどころコミカルな表情とかしますよね。でもシリアスな役もできる役者さん。このような役者さんっていうのは絶対に必要ですよね。