この前の日曜日に宇佐美に波乗りに行ってきました。その日は波もなかなかでかなり満足して帰ってきました。それにしてもサーフィンというのはすごく体力を使うもので、腹の減り方が尋常じゃないんですよ。もう本当に腹減った〜って感じになります。そいうときに食べるご飯が本当に美味しいんですよね。サーフィンがやめられない原因はそこにもありますね。

今度私は新しいサーフィンの板を買おうかと思っています。新素材の板でプレセボというのを買おうかと思っています。すごくテイクオフがしやすいみたいなので、波に乗れる回数も増えてサーフィンがもっと楽しくなるかと思います。

私はゴルフは一回だけコースを回ったことがあるくらいでぜんぜんやらないのですが、今というかゴルフというブームはあまり低迷しませんよね。今ではゴルフ合コンなんていうのもあるみたいですし。

昔はすごくお金がかかるスポーツというイメージが大きかったですが、最近ではかなり安くコースを回れるみたいですね。

ヒロセ通商
サザインベストメント
みんなのFX