ブログネタ
わからない時は聞いてみよう に参加中!
最近、テレビで上戸彩ちゃんを見ているととてもホッとした気持ちになります。

上戸彩ちゃんはすごくかわいくて、性格もよさそうじゃないですか?まぁ、実際にあったこともないし、話したこともないんですが、雰囲気ですね。

あのソフトバンクのコマーシャルなんかもとてもかわいいなぁって思います。でっかい犬のストラップ持っているコマーシャルです。「おっも〜い」っていってますよね。あれがまたかわいい^^

最近は化粧品のコマーシャルもでていますね。なんかどんどんかわいいからきれいになっていきますね、上戸彩ちゃんは。

いったいどんな人と結婚するのかなぁ。上戸彩ちゃんはすごく尽くしそうですよね!!

幸せもんですね、旦那さんになる人は^^