好きな芸能人と毎日の出来事

私の好きな芸能人情報と、たまに私の日々の出来事を好きなように書き綴っています。

バラエティ

イロモネアが終わっちゃう!?

ブログネタ
お笑い番組の話(笑) に参加中!
イロモネアってお笑い番組ありますよね。ウッチャンナンチャンが司会でいろいろな芸人さんたちが選ばれた一般の人を笑わせて次のステージに行くという番組です。その「ウンナン極限ネタバトル!ザ・イロモネア 笑わせたら100万円」が今春で終了してしまうらしいのです。私はイロモネア大好きだったのに・・・。

と思ったら、レギュラー放送はとりあえず終了ということで、今後は特番で放送するそうです。よかったぁ^^

今のイロモネアの番組枠はまたウッチャンナンチャンをメインした番組を放送する予定だそうですよ。ウッチャンナンチャンは大好きなので(特にウッチャン)、すごく楽しみですね。

スプレッド固定
トレール注文
スプレッド0

梨花がついに結婚!!

タレントでモデルの梨花が自分のブログで結婚の報告をしましたね。来年の1月に結婚する予定みたいですよ。よかったですね。

梨花さんのお相手は一般の会社員で8年間も付き合っていたそうです。でも一度別れているみたいですね。

以前この破局も自分のブログで報告していたみたいです。その後復縁したみたいですが、そのことを報告できなかったことがかなり胸にひっかかっていたみたいですね。でも幸せなんですからいいんですよ、別にね。

梨花さんはとても明るくて、一緒にいてもすごく楽しそうな女性ですから、きっと楽しくて笑いの絶えない家庭を作っていかれるんじゃないですかね。