好きな芸能人と毎日の出来事

私の好きな芸能人情報と、たまに私の日々の出来事を好きなように書き綴っています。

日記

やる気の出る脳?

ブログネタ
わからない時は聞いてみよう に参加中!
さっきヤフーを見ていたら、やる気の出る脳というコンテンツがありました。やる気出る脳、すごく欲しいですよね。やらなきゃいけないことがたくさんあるのに、なぜかやる気がまったくでてこないってこと、私はしょっちゅうです。もっとしっかりやれれば収入にしてももっといい生活が送れるのになぁなんてことをよく思います。

そのやる気の出る脳のコンテンツにはいろいろ脳のやる気を引き起こすためいろいろな事が書いてありました。その中で私がしらないうちに実践していた事が、歩くということです。やっぱり歩くということは脳にいいみたいですよ。確かに歩いた後だとすごく脳がすっきりとやる気がでてくることが多いです。

もっといろんな事が書いてあったので、もし興味があればヤフーに見にいってみてください。

FX ZERO
MJ
DMM FX

年賀状・・・

みなさんは年賀状をもう出しましたか?元旦に年賀状が着くようにするには25日までということでしたが、私はギリギリ25日に年賀状をだしました。

といっても私の場合は5枚だけ。会社の人だけです。

それにしても年賀状ってすごくめんどくさいですよね。

私はいつも年末になると憂鬱になります。

年賀状とかなくなんないかななんてひそかに思っています。

大人のくせにだめですよね^^

三菱商事フゥーチャーズ証券
121証券
スター為替

プラネタリウムにいってきます^^

今日はプラネタリウムに行く予定です。でもどこのプラネタリウムに行くかはまだ決めていないんですよね。

できれば近場のプラネタリウムがいいかななんて思っているのですが、どこのプラネタリウムが評判がいいのかわからないんです。

サンシャインにあるコニカミノルタの満天というプラネタリウムがどうも評判がいいみたいなんですけど、ちょっと池袋までは遠いかなって思っちゃいます。暑いですしね^^

でもプラネタリウムはすごく好きですから、楽しみなんですよね。さぁてこれからどこのプラネタリウムに行こうかネットで探そう^^