好きな芸能人と毎日の出来事

私の好きな芸能人情報と、たまに私の日々の出来事を好きなように書き綴っています。

芸能

鼠先輩、永遠に・・・

ポッポポポポーっポーで有名な鼠先輩が去年いっぱいで芸能活動を引退しましたね。

鼠先輩自身が書いているブログでもありがとうございましたと最後と思われる文章が書いてありました。

でもいい引き際かもしれませんよね。

これからもまだポッポ―・・・でやっていってもけっこう煮詰まると思いますし、 新しい歌といってもあの曲以上にインパクトのある曲を作り上げるということは かなり難しいことですからね。

鼠先輩、お疲れさまでした。これからどのような道に進んでいかれるのかわかりませんが、 ぜひがんばってください。

あっ、そういえば、今年はストレートヘアでキューティクル100%を目指すそうです。見てみたいなぁ^^

小林洋行
岡安商事
インヴァスト証券

磯野貴理の離婚の原因て・・・

磯野貴理さんが離婚してしまいましたよね。なんでも原因は旦那さんの浮気なんだそうです。なんかかわいそうな気がします。

今年の9月くらいから旦那さんの様子が変だったみたいで、最終的には携帯のメールを見てしまったみたいです。そこには・・・。最悪ですね。

私も元彼女の携帯電話のメールを見てしまったことがあります。いや、携帯のメールを見るなんて最低だって自分では思っていたのですが、もう確実に変てわかるんですよね。そうしたらもうどうにも出来なくなって・・・。

その彼女は不倫していました・・・。最悪だったなぁ。本当に胸をえぐられる思いでした。だから磯野貴理さんの気持ちはわかるなぁ。

まだ磯野貴理さん、気持ち的には不安定だと思いますが、きっと時間が解決してくれると思いますから、がんばって欲しいですね。

外為オンライン
FX ZERO
マネックスFX