ブログネタ
最新!芸能ニュース_34 に参加中!
お笑いのなかやまきんに君が車上荒らしにあったそうですよ。今、なかやまきんに君は3回目となる筋肉留学のためロサンジェルスに滞在しているのですが、そこで車上荒らしにあったそうです。盗まれたものはipod。すごくショックだったようですよ。

なかやまきんに君は学校に行くため車に向かうとサイドウィンドウが割られていたそうです。私も一度やられましたが、車のシートに割れたガラスの破片がどっさりのっかっていて、「なんだこれは!!?」と、一瞬頭が真っ白になってしまうんですよね。幸い私の時はなにも取られずに済みましたが、なかやまきんに君はipodを盗まれてしまいましたね。

でも本当に頭きてると思いますよ。なんで窓ガラス割るんだよって。その修理代だってバカにならないんですからね。

なかやまきんに君はここ最近災難続きみたいですけど、きっとこれからいいことありますよ。でも、犯人捕まってほしいですね。私のほうも・・・。