2007年04月25日

最近いろいろ成長しました

ひさびさ〜にまともな?

更新したくなるような出来事が

いろいろとありましたので、がんばります


3/19頃(古いなw)

メアセット借りたんだけど

それをマジェセットと少し交換してますw
742400























借り物を交換するなよなってか?w

zelなし青重からfullzelマジェ重に変わると

すごいもんだよなw

こんなバフ状態で
742401



上青重、下マジェ重

742402















742403

















次に〜4月になって+3ランシア高めで露店してたら

売れちゃったのでwタラムグレイブ買いました!!
nikki













+3ランシアよりも安く買えましたよw

ランシア高いとはいえ、ひどいもんだなw

わかりにくいというか、わからないけど

こんなバフで+1タラグレで
742404



こんなことになっちゃってます
742405













すげ〜な〜おいw


4/21のこと

壁って結構うまいな〜って狩りしてたら
742406













初の精錬石ゲット!!
742407










しかも中級で、これいんでないの〜?w

武器も良くなってるしいくしかないねw
742408






















ん〜期待はずれ?wネタ欲しいよなw

まあ、MR低い俺にとっては悪くはないか

高い金で買ったわけでもないし

いいよな!な?w


もう一つ、というか最大の?

モチベアップしてることがあるんだけど・・・


その前におまけ

いやこれ、すごいなw

90%?鈴木いれば祝イランよな俺はw
742409








んで、最大の!前回からはどれくらいたってる?

調べたら7ヶ月ぶりだった

長いようで、意外とたってない?w

最後になるかもしれない?www
742410








どーーーーーんw


んで、タラグレにヘルスつけましたよw
742411

2007年03月07日

バカは風邪ひかない

まあ、バカでも風邪ひくよねw

去年はあまりにも胸が痛くて病院行ったら

肺炎だったんですがw(去年の2/6のブログ参照)

今年も熱ひどくて、具合悪くて

病院行ってきたけど

インフルエンザでしたw

噂のタミフルですね

これ国で決められてるらしいね

インフルエンザにはタミフル5日間飲むらしいです

会社戻ったら誰かついてた方がいいか?wとか

お約束か?w

まあゆっくり休養しようか

2007年03月04日

お久しぶりですね・・・

もう放置でたいして更新するつもりもなかったんですがw

レインさんからコメントもらってましたし

少しだけ近況報告をw

元気にリネやってますよw

相変わらず76からレベル上がってなかったり・・・

いまだに青重+ランシアだったり・・・

常に血盟戦状態だったりしますが

楽しんでます!

最近SSもほとんどとってないので

載せれるようないいものなかった;

ここ見に来る人最近はほとんどいないと思いますがw

見てくれた人いたら

俺もがんばってるよ〜とかコメントもらえたら

また、たま〜に更新するかもです

一応たまには更新したいなとは思ってるんだけどね

まだまだのんびり楽しむ予定です!

2006年09月06日

久々だけど

76になりました
76



そんだけかよw

2006年07月20日

レイド狩りまくりw

さて、人が少ないキャスですがw

レイド放置されまくりです・・・

同盟内でレイド狩ってます

なかなか現物でないね^^;

コメント