日本製衡所 社員ブログ

トラックスケール、産業用はかりの総合メーカー

トラックスケールなど産業用はかりなら
日本製衡所 www.nikko-scale.com

恒例行事

ご無沙汰しております。
製造課 岩渕です。

 毎年年一回の恒例行事となりつつあります。それは熊谷陸上競技場での、天皇杯観戦です。Jリーグではほとんど使用されることのない競技場なのですが、ここ数年は毎年天皇杯の浦和レッズ戦で使用されており、試合観戦するのが恒例行事となりつつあります。
 今年の相手は格下とはいえ、スタメンはレギュラーメンバーでガチガチ。ハラハラする場面もありましたが、順当に準々決勝進出が決定しました。ゴール裏の浦和レッズサポーターのほど近い場所で観戦したこともあり、テレビ観戦するのとは迫力が全然違い、やっぱり「生」は違うなと改めて感じました。

IMG_3480

来年もまた行きましょう!!

ちなみに、常務の夢は、浦和レッズとスポンサー契約を結ぶことです



夢は大きく。日本製衡所。


大阪へ

品質管理課 冨澤です。


久しく投稿していなかったのでよってみました。

先日実家へ帰省した時においしいものをたべてきたので皆さんへ
写真だけでもおすそ分け・・・見たらおなかがすいてきますよ・・・
お好み焼き

心斎橋くいだおれの斜め向かいの2階にあるお好み焼き屋で家族4人で食べました。
おいしかったですが、店が狭くて混んでました。また行こうと思います。

このところ実家周辺でいろいろ大変な事が起きております。(逃亡、文化財の火災)
周辺住民の方も大変だと思います。早く収まることを祈っております。

はかりのことなら日本製衡所へ


社内レク

連続ですみません。

総務課・新田です。


先月の16日にでっかいトロフィー争奪、社内ボーリング大会が行われました。本社・営業所の社員が一堂に会してのイベントで、大変盛り上がりました。
IMG_9017
皆さん、そろっての始球式の様子です。ここから本気モードの大会がスタートしました。
皆さんのスコアーが気になるようです。
IMG_9152
画面を見つめる視線が本気です!

さて、結果のほうですが、優勝は5月に入社した営業の鈴木君。
おめでとうございます。なんといっても満面の笑みの二人。素晴らしい一枚となりました。
IMGP1642
幹事の方には大変お骨折りを頂きありがとうございました。秋の旅行?(あるのかなぁ)楽しみ


プロフィール

はかりのニッコー

QRコード
QRコード