二次元妄想キャットファイト

タイトルの通り二次元キャラによるキャットファイト。主にレズバトルを妄想し、そしてただただ書きなぐるためだけに作られたサイトです(笑)

泥棒猫 VS 女狐

勢いのみで書いたからぐちゃぐちゃです。><


キャラ崩壊。ネタバレ注意でお願いします。

無題0ba7eee2続きを読む

泥棒猫VS女狐 (お久しぶりです)

皆様お久しぶりです。
サイトを閉鎖してからどれくらい経ちましたかね??

さて、久々なのですが映画を見て書きたくなったのでついつい書いてしまいました。
正直。もう更新することはないかなと思っていたのですが…。勢いって不思議ですね。書き上げちゃいました。


というわけで
ワンピースフィルムGOLDより泥棒猫ナミVS女狐カリーナの妄想小説をアップしたいと思います。


ただ、いくら映画が公開されたと言ってもまだ早すぎるんじゃないかな?と思う自分もいます。

ネタバレも十分含まれますので映画を見ていない方は見てからのほうがいいかな?とも思っています。

勢いだけで書き上げたからと言って、勢いだけでアップするわけにはいかないので。とりあえずは導入部分と言いますか、当たり障りのない部分だけをアップしたいと思います。

この導入部分の時点で妄想全開ですが。ご勘弁ください。(しかもかなり短いです。)


また、このサイトに訪れる方が毎日たくさんおられることに感謝しつつ、小説のアップの時期については、皆様のコメント等で意見を募集したいと思います。(結局他人任せですね…。)

一か月後がいいか、映画終了後がいいか、早い方がいいか…。
流石に今日はコメントを待つ時間とかも必要でしょうから無理ですけどw

一応、小説のアップ時期の意見などのコメントの受け付け締め切りは…明日の24時。(月曜日の0時)にしようかと思ってます。
わがままですが、皆様のご意見をお待ちしております。

最後に、今後、またこれを機に定期的にいろんな小説をアップできればいいなと思っていますが。その辺はこちらの気分や都合によって上手くいかないかもしれません。
ご容赦ください。



7/25   追記


コメント・拍手ありがとうございます!
要望があったのでそのまま月曜の0時にあげさせてもらいますね。
いきおいのみで書いた駄文ですが、よければ見てやってください。


続きを読む

おしらせ。


久々の更新となってしまい大変申し訳ありません。

いろいろとプライベートなことでなかなか描くことができませんでした。


単刀直入に申しあげますと…。


このたび、私nikonamiは結婚いたしました。

個人的には幸せな日々を送っているのですが、そのせいで、こちらの更新が完全にストップしてしまう形となってしまいました。………本当にすいません。


妻にはこのサイトのことや私の趣味はまだ話していません。
(もしかしたらバレテるかもですがw)


今後のことは正直未定です。



どういう形となるかはわかりませんが…。とりあえず更新は一時停止となると思います。
こうやってブログを更新できたとしても、小説を書くような時間はとれないと思うからです。

実際、これまであまり取れませんでした(汗


なので、今までお付き合いいただいた皆様。こんなダメダメな小説を見ていただき本当にありがとうございました。

もしかしたら、今後また更新することがあり、小説を書き上げることもあるかもしれません。

その時は、またみてやってください(ペコリ)


とりあえず…。本当に申し訳ありませんが、この二次元妄想キャットファイトはしばらくの間更新できなくなったという事を皆様にお伝えし、今回はここで〆させていただきます。



勝手ですいません。


ではでは、また会う日まで~~~

続きを読む
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

メッセージ

名前
メール
本文
最新コメント
ギャラリー
  • 泥棒猫 VS 女狐
  • 泥棒猫 VS 女狐
  • ナミの航海日誌  VSビビ編  1ページ目
  • ナミの航海日誌  VSビビ編  1ページ目
  • LWT出場者一覧
  • LWT出場者一覧
  • ライブドアブログ