August 31, 2007

ウクレレフェスティバル と せこかん 

ウクレレの発表会があります。
9月2日に神戸に全国のウクレリスト!?ウクレリアン!?大集合です。
ウクレレ教室の先生お誘いを受けたのですが
即効 
「2次試験の勉強をしている予定なので無理です。ごめんなさい」
と言ったのが3か月前・・・・
7月末に 不合格が判明 → 参加となりました。
(いいような・・・わるいような・・・)


ずーーと 前にウクレレ 習っていて その時も一人レッスン
その後 職場の友人と2人レッスン・・・ なかなか大人数のセッション!?
とまでいかなくて 途中止めてしまっていたのですが、昨年12月よりウクレレ教室再開!
が、クラスの時間の都合&自分の時間の都合で また一人レッスンの日々が続いていましたが ひょんなことから ウクレレ仲間ができてうれしい限りです^^

新参者&人見知りグセにより 猫ひろしも真っ青になるほど
猫かぶりまくり(ニャー )なのですが 化けの皮がはがれるのも時間の問題です。

あーーウクレレは
ほんっとにいいなーーー 楽しいなーー
でも 一人 へたくそ過ぎて  
足引っ張りまくりでヘンな汗!?が出ています。

とにかく本番で頭真っ白にならないように 
キンチョーして 変な音だしても ステージ上で
シマッタ!の顔にならないように練習します。
何を !?
無表情!?ポーカーフェイス!?の練習!? ん!?
もとい 曲の練習します。

 







練習の前に
本日も エアボーカル ! 
楽しいなーーー ホント Youtube
は楽しいなーーー

本日は  上手い! 何度見ても 関心させられてしまうこの方です。
顔の表情にクギヅケ! 高島弟以上に顔芝居上手です。
(劇団四季ライオンキングより ハクナマタタ)
    








そういえば ! せこかん 実地 今年も懲りずに受ける予定です

2日限りの講習会に行ってみます。

そろそろ 朝勉 開始しなきゃ!
朝マックへGO!です!


niko_niko_55555 at 23:52コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
最新コメント
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ