タイタン+リヴァイアサンみたいなうわさを聞いて。
やってきたよトラシュカ!!
まぁリヴァイアサンというかタイタンというか・・・セフィロトのパンチみたいなもんだったかな。
んでふっとばされて海に落下。

フレのハイスコアとか表示されてたけど、みんなすごいなー私はがんばって10マンとちょっと。
なんとか黄金もらえた、しかし判定が結構がばがばだから
少し早く走りだして大丈夫だし、吹き飛ばしのスピード利用して反対側のアイテム取りに行くなんて
こともできた、しくじると全て海に落下するけど。
ドロップするアイテムも、あれ運次第なのかなー1回いいものばっかりふってきた時は
参加してた全員がほぼ10マン↑だったわよっ
その波に乗りたかったのに、私は海のもくず・・・・・ドボォン
嵐がきてからの自分1人しか残ってないとプレッシャーがやばいぜ・・・。

報酬のイカ焼きプリズムちゃん
ねぇ、ちょっとオーガちゃんのでかすぎでしょ
しかも焼きたてほかほかなのね、湯気がでてた。

image

image

走るとぷるんぷるんっていう。

友達から蒐集品がレベルあげにうまうまよって教えてもらったので
蒐集品できるようになってから、すぐ手をだしはじめたけど、本当にうまぁぁぁぁ。
はかどる。

漁師のストロングフッキング(欲望のままストロング腹筋とかでてきたの内緒)と
プレシジョンフッキングこれの使い分けがわからぬね・・・
説明みただけだと。調べてみたら、引きで使いわけるって書いてあったけど
釣っててもいまいち
振動は床とかにおいてるときにがーがーうるさいからオンにしたくないしなぁ

装備更新をいまいちで悩んでたら
友達が装備をプレゼントしてくれた;;うわん、感謝・・・副道具まで;;
これで60までいけると思うからがんばれ!すぐだと思うけどっていわれました。
私も海に潜って刺突もやってみたいっ楽しみだなぁ


image
クルザスは暖かい感じのミラプリにしてあげたくなるね。

さて、ぷるぷるのドルボードもらうためにドラクエインするぞお
ゲームパッドの充電器、1つのを2人で使ってたので、1台実家にあげちゃったときそれ渡したから
「はっ」ってなったけど、
もう1つも引越しの時絶対もってきてるはずっと思って、ゲームボックス調べたら
出てきた、よかった。しかし更新に時間がかかっているでござる

4.0のストーリーに関するネタバレは控えておりますが、
背景・アイテム及びIDや蛮神戦、F.A.T.E等のコンテンツについては
内容があるので気をつけてください。


にこちは今パッチからなんとギャザクラ(特にギャザラー)もがんばってみようと決心
つい1週間前くらいまでギャザラーは全てレベル38くらいで、おいって言われたところだったんですが
なんと、気づけば全てが50↑にっ(興奮)
本日初の未知の狩場にも挑戦してきました、うーんよくわからない。。。。
あとリーヴほとんど使わないでやってたけど
パッチ後もあって中間素材ってやつなのか、そこそこの値段でさばけるものが存在しててウッホ
しかし後半つかれてリーヴ覗き見したらうまいのね!
園芸だけリーヴつかったわ。

未知使えるようになるとレベルあげがしやすくなるよ~って教えてもらたったんだけど
まず蒐集品の読み方がわからなかったよね。

しゅうしゅうひん
しゅうしゅうひん
しゅうしゅうひん

しかもこれもんなんか全部オッケーなのかと思ったら
蒐集価値なんてものが存在してますますわけがわからん
今はだいぶよくなってきたけど、最初はガチでチンぷんかんぷん
釣りはまだわかりやすかったけど、採掘なんかは彫り方もかわったりして(゚Д゚)
ここまでにわからないって何回言ったかしらね。HAHAHA
装備もどう更新したらいいのかよくわからないので、今夜友達に相談してみようそうしよう

とりあえず今の目標はまず漁師60にしてバケツ釣りにいってみること。


話はかわりまして、アジムステップは本当に最高だねアウラがいっぱいだよ。
いい感じのところにモル族の男性が座っていたので、一緒に写真を撮ってのんびりしてみました。
image
優雅です、ハアハアものですよ・・・
ああ、触りたいウロコ・・・

んで、このあと近辺でモル族の男性がブドゥガ族にさらわれそうになっているという
ネ申F.A.T.E.が発生
なんと。。。このまま誘拐されてしまえ・・・と思いつつも、にこちはモル族の男性を
助けるために奮闘しました、
image


ドゴォォォォォン

しかし、ブドゥガ族の彼ら、とんでもない格好だった。いやらしい!!!!!!
返り討ちにしてつ連れて帰ってくれるわあああああああああああああああああああ
(1人すでに捕獲されてるように見えなくもない)

image


いや、アジムステップって本当に最高ですね、私ここのF.A.T.E.全部やろうと心に誓った。



ブドゥガ族:構成員のすべてが男性という風変わりな部族。人口を増やす方法は、他部族との戦いと
誘拐の他にない。

私アウラ好きなので、結構前にアウラの部族のやつ全部目を通したんだけど
このブドゥガ族は印象に残ってたねぇ、あと馬と結婚する部族。

↑このページのトップヘ