2007年11月18日

long time ago

久しぶりの日記だねぇ〜!最近にはすごく忙しいけど、今楽になってよかった。

じゃぁ〜〜〜

8月は雑誌に載た!La Vie en Roseっていう雑誌。6月に友達っていうphotographerと一緒にPark of Rosesに写真とりにいった!すごく暑かった〜!それでね!黒ワーンピース着た!バカ!それでも、楽しかった!

10月はまたLa Vie en Roseに載た!今度日事を書いた。ロリータDIYの日事だった。

悲しそうに雑誌さん消しちゃった。

まだ曲聞いてるよ!待っててね!すぐにリリースするつもりだよ!

2007年06月26日

雑誌さんから

写真が三枚使うと言ったよ!すごい!たくさんいいアドバイスがくれたから、ブラウスを作ってきた。頑張ります!!いいロリータになりたいよ!!次の写真撮影のことを友達と話しちゃ〜。服の所も雑誌さんに教えてから「OK」って言うはず。それから、スタートが出来る!とっても楽しいと思うよ!

リリースするかちょっと分からないけど、教えるよ!

2007年06月22日

cheerful!

ここ1週間は私とglitterギターが曲を作ってた!これがヘーヴィーな曲かもしれなくて歌詞を見付けてみる。今、いつもちょううれしくて私の見方がもっと改善されたよ!だから、ダークな言葉を見付けにくい。w
すごく難しい!!今日は道をまだ見ない人のために、新しい歌詞を書いてた。曲で人を幸せになって欲しくて、たとえちょっと心配するとしてもあの人たちのために頑張りたい!

最近には人生でやりたいことを見付けた。人たちを幸せになって欲しいんだよ!曲を聞きながら悲しいことや心配なことを忘れて欲しい。だからancafeにルックアップしてるんだよ!これを本当に実現したい!

引っ越しする前はライブが一つしたい!日本に引っ越しするつもりだよ!ほんの少しの間に音楽をしなくて、ちょっと怖いけど、行った時にカッコいいバンドに入りたい!年以内で三つのバンドが消えたから、バンドのことの関係がないんだ。怖いけど友達がいつも私のファンで知ってる!友達のために、頑張りたい!友達が「きっとにこみのファンになる価値があるね!」と言って欲しい!友達をがっかりさせたくないよ!


おやすみ〜チュ!


2007年06月20日

it's the beginning of the end!

今日は夏のクォーターが始めた!よかったね!最近にはちょう〜〜〜ニャッピーになった!!

そして、LJのロリータコンミュニティーで誰かが最初の英語でロリータの雑誌が始めるつもりだよ!!それから、モデルがいると書いてあったので、メールをして、モデルになった!今日は写真をとるために、友達と一緒にPark of Rosesに行った!とっても楽しかったけど、すごく暑かった! 今は写真を持ってないけど、多分見せるでしょう!しかし、もし雑誌は写真を使うのが決まったら、出来ない。 ということは、雑誌に出るよ!いいねぇ!友達と一緒に多い写真をとるといいなぁ!違うスタイルを着てみたい!今度パンクかもしれない!そうそう〜左の目にmascaraしてたし、右手を使ってたし、目を突いちゃった〜!!痛かった!!!!

まだレコーディングなかった〜。コードの一つが悪くなったから、しなかったんだ。しかし、他のコードをorderして、水曜日はレコーディングはずだよ!この夏は曲が三つ作ってみたい。頑張ります〜!

バイニャッピーo(≧∀≦)o

2007年06月14日

why?

月曜日は久しぶりなリハーだった!!ちょう楽しかった!!そして、新曲を生まれた!金曜日はレコードするつもりだよ!楽しみ!

最近には誰かに何かを教えたいだけど、どうして教えにくいの?でも、あまり会わないから、face-2-faceでできないけど、他のwayがいいの?メールがちょっとインフォーマルかなぁ〜。どうしよう!!face-2-faceより手紙の方がいいと思う。汗

先日は写真を書き込んで、皆さんがスタイルが好きじゃないと思ったけど、間違えた〜!すぐにCDをリリースしたいよ!しかし、誰か買うの?

2007年06月10日

will you hold me now

http://www.garageband.com/artist/nikomi

ミッドナイトベールがアップデートした〜。新しい歌詞があるんだ〜。[m:71]

明日は友達と一緒に卒業式へ行くつもり。ちょっと詰まらない事だと思って。。。[m:78]

月曜日は久しぶりなリハーだよ!楽しみ!

BGM:「winter sleep」OLIVIA

2007年06月08日

new!

ancafeが新シングルをリリースするつもりだよ〜!
http://www.ancafe-web.com アニメのオペニグでちゅ!すごいねぇ!本当に楽しみ!!!最後のリリースは11月の「マグニャカーター」だからこれが久しぶりなリリースだね!嫉妬してて仕方がないなぁ〜。まだバンドをしないよ!イライラするよ!早く日本に行って、バンドに入りたいといいなぁ!そうそう!ancafeの新しいスタイルが大好き!ゆうきさんがかっこいい人になったねぇ!takuyaさんもすごく可愛くなったねぇ〜〜〜!皆さんがかっこいい o(>3<)o

またダラスに行くかもしれない。このごろはロックカンプでしょう!

昨夜は悲しかったけど、ちょう楽しかった!本当にうれしくなった!皆さんがいなくなったら寂しくなるよ!でも、すぐに日本に引っ越ししてから、皆さんまた遊びましょうね!ねぇ!

誰かに何かを教えたいけど、ちょっと分からない。まぁ〜まだひみつでちゅ!

そしてすぐに自分のCDをリリースつもりです!待っててね!

バイニャッピー<3

2007年06月06日

ancafeに会った!

c228d3e5.jpg金曜日:空港に行った!とても早くてすごく眠かった!その時間のほとんどは眠ったけど本当に眠らなかった。w 午後12時にダラスに着いてケイティちゃんが迎えに行ってくれた。ホテルルームがちょう大きかったよ!すごい!これ後でパスをもらいに行った。ラインがすごく長くてイライラした。それからautograph lineを見付けに行ったけど、どこか分からなかったから、助かる人を見付けてみた。多い人がいたよ!ちょう怖かった!そして、友達を見付けなかった。助かる人を見付けて「autograph lineはどこ?」を聞いて、所を教えた。よかった!友達も見付けた!しかしサインする物がなくてバカみたいな気がしてた。手紙と私のデモCDだけあったんだ。困った!!ノートカードが渡してて取ってなかった。

Ancafeが来た!実生活ではとても違って見えた!夢見てるみたいだった!4年間、コンピューターでancafeのPVや番組を見てて今は本当にここにいた!すごい瞬間だったよ!みくさんはとても可愛くて、カノンさんはとてもかっこいくて、テルキさんはとても優しい人だった!私は「ニャッピー!」と言ってテルキさんが見て「ニャッピー!」も言った。すぐに私のturnで、ちょう怖くなった!そしてノートカードを見付けたけど、違う名前を書いてあった。走り書きして自分の名前を書いた。そして、メッセージも書いた。「悪いファンで、すみません!ノートカードだけ持ってます。」テルキさんがこのメッセージを読んで笑った。 次はカノンさん!しかし彼は笑顔に見えなかった。でも私のvivienne westwoodのネックレスに気が付いた。 次はみくさん!彼が「ニャッピ!!!」と言ったけど私が頭を回して小さな声で「ニャッピー〜」と言った。 それから自分のCDを上げて、「ancafeのためにプレセントです。」と言いたかったけど、日本語を忘れちゃった!!so, 「ancafe........here!」と言った。 恥ずかしかった!!!後で食べた。

夜にケイティちゃんと弟さんと私がpeople watchした。急にみくさんを見たと思っててみくさんだった!「ニャッピー!!」を呼んでみくさんがジャンプバックしてカフェ子を見てた。彼が私をみて、大きな笑顔を見えて「ニャッピー!!!」と言った!とっても可愛かった!彼が歩き続けて回して「ニャッピー!ニャッピー!」を呼んでた。w

一時間後でテルキさんとカノンさんが来た。私たちが「ニャッピー〜」と言ったけど、テルキさんが「あぁ!キサキさん!写真をとってもいいですか?」と聞いたよ!(友達のコスプレはキサキだった)とっても楽しかった!

土曜日:ロリータデーだった!METAのワンピースをはじめて着た!すごく楽なワンピースだよ!今日はQ&A。サインする物を見付けるためにdealer's roomに行った。新しいancafeの写真があるCureを買った。ラッキー!今日はいいファンになった(でもいつもいいファンです)!友達に会って待ってた。それからQ&Aのルームに入いたから、私の質問に行こうね!

私:すぐに日本に引っ越しするしバンドをしたいし、誰かがバンドしたいためにアドバイスがありますか?そして、女性は?
みく:たくさん難しくて寂しい瞬間がありますけど、もしがんばったら夢をかなえますよ。
テルキ:色々な音楽が好きな人を見付けます。君のバンドに変化をつけると思います。そして、好きな人を見付けることを確認します。ancafeがいい友達ですね。
私:ancafeみたいになりたいです。
みく:ancafeに入いてください!
私:OK!

Q&A後で人が写真をとって、私はautograph lineに入いた。テルキさんが自分の名前を書いたときは「あっ!間違えた!」と言った。すごく大きい笑顔に見えてうれしかった!今度カノンさんも笑顔に見えた!次はみくさん!ちょう大きい笑顔に見えて、私が会話してきた。
私:みくさん。。。
みく:YES!
私:英語の先生にもなるために日本に引っ越しします。一緒に勉強しましょうか?みくさんに英語を教えますから私に日本語を教えてくださいませんか?
みく:*ちょう笑顔* OK!!!!!!
私:あのう昨日CDを上げましたけど。。。
みく:*考えてた*あっ!聞きました!!I listened!
私:よかった〜。どう思いましたか?
みくさんが何か言いたいみたいだったけど、彼女に話してくるし、多い人が集まるし、とっても怖くなった!so, 何を思ったか分からない。もっと話したかった。 それからまたみくさんを見なかった。

日曜日:ニャッピーhenna tattooした!ちょう可愛い!そしてtarot card readingもしてよかった!いいことが来るはずだよ!ancafeは本当に幸せな気分になった。前はいつも悲しい気持ちがあったけど、ancafeがそれを消した!いつもうれしくなりたいよ!i want to truly work hard for my dreams! 本当にありがとう。皆さん、私を待ってね!日本に来るときはバンドを見に来てね!

じゃぁ〜それが面白い物だった!旅行はすごく楽しかった!たくさん新しい友達になった!うれしい!皆さん本当にありがとう!また遊ぼうね!

そうそう!ニャッピーの意味は「what's up!」や「how are you?」です。
みく:ヴォーカル
テルキ:ドラム
カノン:ベース
(ボウ:ギター「ex-ancafe」)
takuya: ギター
ゆき:keyboard
http://www.youtube.com/watch?v=kTlLlCQmQGM Snow Scene
http://www.youtube.com/watch?v=JCw8NJUQV78&mode=related&search= Maple Gunman
http://www.youtube.com/watch?v=LpOde7ombNk&mode=related&search= Merrymaking

バイニャッピー!o(≧∀≦)o

2007年05月28日

海賊におなりたい!

mamecoちゃんとpiratesを見に行った!今度はもっと面白かった!そして、credits後で、すごく面白かった!見たときは「あっ!やっぱり!」と言った。(笑)友達がelizabethとwillの恋がやり過ぎたと言ったけど、私にはちょうロマンティックだと思った。ww 私の思い過ごしかもしれないなぁ〜。もしpiratesを見たらcredits後でシーンを待ってて!もう一度見たい!(笑)多分、後でしょう。その時に生きたら海賊になりたいと思ってる!人生が危険だけど、楽しいと思うよ!映画がこんな人生を賛美することを知ってるけど、まだ面白いでしょう!

Stavro Pubaと曲を書いてるよ!うまく行ってる!ancafeに会うごろに、終わらないけど、大丈夫〜。でも、皆さん待っててね!すぐにCDを売りに出たい!

いいニュースを聞いたよ〜!まだチャンスがある!待って見ようね!

2007年05月26日

karaoke long time

久しぶりカラオケ!今回は浜崎あゆみの「花火〜episode II〜」です!長い間にパソコンにあったよ〜。今まで終わった!この曲が大好きだよ!とてもきれいだと思う!行って聞いてね!

http://www.noodlegumi.net/nikomi
Media->R3M1X Cafe->カラオケ

そして、自分の曲も作ってるけど、時間がかかてる〜。待ってて!