2007年06月22日

cheerful!

ここ1週間は私とglitterギターが曲を作ってた!これがヘーヴィーな曲かもしれなくて歌詞を見付けてみる。今、いつもちょううれしくて私の見方がもっと改善されたよ!だから、ダークな言葉を見付けにくい。w
すごく難しい!!今日は道をまだ見ない人のために、新しい歌詞を書いてた。曲で人を幸せになって欲しくて、たとえちょっと心配するとしてもあの人たちのために頑張りたい!

最近には人生でやりたいことを見付けた。人たちを幸せになって欲しいんだよ!曲を聞きながら悲しいことや心配なことを忘れて欲しい。だからancafeにルックアップしてるんだよ!これを本当に実現したい!

引っ越しする前はライブが一つしたい!日本に引っ越しするつもりだよ!ほんの少しの間に音楽をしなくて、ちょっと怖いけど、行った時にカッコいいバンドに入りたい!年以内で三つのバンドが消えたから、バンドのことの関係がないんだ。怖いけど友達がいつも私のファンで知ってる!友達のために、頑張りたい!友達が「きっとにこみのファンになる価値があるね!」と言って欲しい!友達をがっかりさせたくないよ!


おやすみ〜チュ!


nikomida at 10:34│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔