∞にじいろのちいさなしあわせ∞ らぶ丸山隆平♡

カテゴリ: 雑誌

「重版出来」見てくれてますか?(なにごと)
面白いですよー!
五百旗頭さん、さいっこー♡に!!!カッコよし♡
安顕も出てますよー!
いまや、俳優として活躍してますけど
私が北海道にいた頃は夕方の情報番組の
コーナーで三越の前でインタビューとかしてましたからね〜。あっ!安顕!ってフツウに街で見かけてたのに。

今週の重版出来見てて私も運はどんどん貯めようと決心しました!!!
運貯めてドバッと注ぎ込むんだーーー!!!

見ーてーね!
image

なにがいいって!主題歌ユニコーンです!
民生は私がはじめて結婚したいと思った男(ヒト)なんです。(なんの話し)


さてさて。
ひっさびさに雑誌を買いました。
アホみたいに取り憑かれたように雑誌買い漁ってた頃がウソみたいに去年の秋くらいから雑誌断ち?してました。
まー、じっくりと雑誌読み耽る時間もなかったんですけどね。

マクベスの雑誌祭りにはムリしない程度に楽しみたいと思います。

いまはいろんなことが落ち着きつつあるし
時間もあるのでComoってみました。
(うまいこと言うた!笑)

3カ月で10万円貯めてみたいと思います!!!
(そっちかいな)

そして私はまるちゃんのコッチの目が好きです♡
image


この手の絡み具合もよくないですか?
image


あとここね。
image

なんかのテレビでもやってたんです。
で!私、実践したんですよ。
レインボーずに!!!

ちゃんと目を見て!『ママちゃんはね!いま!怒ってるよ!』って言ってみたんです。


一瞬、間があって、、、


爆笑されましたわ。


まるちゃん。。。子育てって難しいです。。。


関ジャニ∞ランキングへ

こんばんは。
僕です。


って!!!!!


迷惑メールかと思ったわ!笑笑笑

亮ちゃんやんか!

関西ではちと遅れの夜も深い時間に放送。
昨日も8:30頃から猛烈な眠気に襲われて
9時前に意識不明。
(メールの途中で行方不明になってごめんね)

リアタイはできないけど 涙
楽しみにしてるからー!!!

がんばれ!亮ちゃん。


話しは変わりますが…
「もしも、どこかでエイトに会ったらどうする?」って話ししたことありませんか?

京都に遊びに行ったら偶然まるちゃん!!!

そんな場面にでくわしたらどうしますか?

私はもう決めてます。
(時と場合にはよりますけど…)
こんな偶然二度とない。
絶対に声をかけてみる。
「丸山くんですか?」って声かけてみる。
(別人やったらダッシュで立ち去ろう)

心に決めてるんです。

おじゃまします。
image

こんなイケメンぞろいのシェアハウス。
もしもお隣さんがイケメンシェアハウス。
勇気出してピンポーン。
お隣さんが庭で秋刀魚なんて焼いてたら
近所迷惑や!と怒るけどイケメンシェアハウスなら許す。
なんだって許せる。

ViViが最高なんか?
梅佳代さんが最高なんか?
関ジャニ∞が最高なんか?

私のアタマがおめでたいんか。

なんでもいいけど、とにかく最高です。


最近、雑誌は控えてたけど、買ってよかった。
じっくりゆっくり見てノスタルジーに浸ります。

それにしても…個人的にちょっとあって…
(これ話すと長い)
おヒナさんがどうしてタンクトップなんかが
ものすごく気になります。



関ジャニ∞ランキングへ







今朝、幼稚園に送っていく車の中で
EJ☆コースターを聴いていたら
レインボーちゃん@次女が
『これ…いちばん最初に歌ったね…
きゃあ〜〜〜♡♡♡♡♡っていっぱい言ったね』
なんて言うもんやから
ズムズムでいっぱい貯め込んだはずの
マルちゃんに満たされた貯金がすっかすか 笑
会いたい病になっちゃった。

博物館の番宣とかレコメンの声とか
新番組とか情報番組の司会とか
ちょっとずつ満たされた貯金増えてるけどね。


なーんてこと思ってたけど!!!

もう めっさテンション上がるわぁ!!!



なにこれ?なにこれ?なーにーこーれー!!!
楽しみしかないーーー!!!
image


カメラマン 梅佳代さーん♡やほーい♡♡♡

『写真が良すぎて』←期待しかありませんっ!

コレって、情報番組の司会をするからなのかな?
またぬ〜べ〜の時みたいな露出祭りが
始まっちゃうのかな???


3月19日発売だってー!
忘れないようにしなきゃ!

最近、物忘れのひどさに恐怖すら感じるー。
旦那(仮)とカードなんかのパスワード
すぐ忘れるよなー(´・_・`)なんて話ししてて

『ぜぇっっったい!!忘れるからメモってる!』
『メモった紙無くしたら終わりやけどな!』

って、教えたったら素直にそうしてるらしい 笑


ワタシら、も少し歳とったら
絶対キャッシュカードにマジックで
暗証番号書いてるよなー。あはははは〜 涙


って、これ、現実になりそうT^T



3/19 忘れないで!!!

『ドキドキ、クスクス、ズキューン!』

めくるめくマルちゃんの世界♡♡♡
はぁぁぁぁぁ、楽しみー!!!






関ジャニ∞ランキングへ







今日も!さむさむさむ〜〜〜(。-_-。)

おひとつどうぞ♡
六花亭のチョコレートすきです。
image


今日はちょっとノンビリできるので
たかーーく積まれた雑誌の整理でも…
(思っただけでやってません)

いや…雑誌の前に荒れ果てた部屋の片付け。
(この前なんか言ってなかったっけ?ワタシ)

いろんな葛藤ありつつ
コーヒー淹れて雑誌読んどります。てへっ。

なんでもかんでも
『気持ちとてへっ』で生きていけそうです(笑)

おヒナさん!ヨコちゃん!
名言ありがとう〜( ´ ▽ ` )ノ


ガルフレ読んでます。

我が家に旦那(仮)の趣味で水槽あるんです。
水の流れる音って癒されるんですよね。
でね!私もクラゲ飼いたいなーってうっすら
思ってたけど難しいんやって!

情報ありがとうござーます(・ω・)ノ


マルちゃんと水族館行ったら楽しそうだなー。
(ありえないから気楽に言うてるだけ(笑))

たぶん、マルちゃんすぐ飽きて変顔で
ごまかしてそうやけど。
image


時々、こんな顔で見つめられて\(//∇//)\
きゅんきゅーん♡♡♡
(視線の先にはシゲちゃん…)
image



ホシイモノハはコレ。
image

おみやげにもらった『チンアナゴ』を抱く
丸山隆平くんごとくださいっっっ。ぶぅーーー。


関ジャニ∞ランキングへ

ぬ〜にもへ〜にもさよならする日が
近づいてきました。・゜・(ノД`)・゜・。

さみしい…さみしいよー。

ぬ〜の鬼の手ロス
へ〜の泣き顔ロス

ダブルできますね。


そんなココロのスキマに新連載!



『関ジャニ「メンズノンノ」で連載開始 』

「関jam∞」では、関ジャニのメンバーが1人、または2人ずつ、月替わりで登場。毎号ひとつのテーマを決め、作り込んだ写真を掲載する。また素の表情やバックステージの様子が分かるようなオフショットやインタビューも掲載するという。

同誌は1986年創刊で、阿部寛や風間トオル、谷原章介がモデルを務めてきたことでも知られる。アイドルグループとして初めて同誌で連載を持つことに、渋谷すばる(33)は「同世代の同姓の人と触れ合う機会も少ないので、ありのままでやらせていただいて、おもしろいやつらだなって感じていただけたら最高ですね」とアピールした。

また錦戸亮は「女性にもモテそうなコーディネートを、ぜひお願いします(笑)」とリクエスト。バラエティー番組で活躍中の村上信五は「ほんまに申し訳ない感じです。場違いな感じがして恐縮ですわ(笑)」とコメントした。

第1回は大倉が登場。「SNOW WHITE」をテーマに雪山を再現したセットで撮影を実施。白のコーディネートに挑んだ大倉は「普段あまり経験したことのないファッション撮影だったのでワクワクしました!この冬は、私服に白いアイテムを取り入れてみたい」と手応えを見せている。


1月号は12/10発売です。

マルちゃんもお洋服のセンス磨くチャンス(笑)

楽しみー!



関ジャニ∞ランキングへ


このページのトップヘ