∞にじいろのちいさなしあわせ∞ らぶ丸山隆平♡

カテゴリ: 雑誌

あわわわわ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

いっぺんにいろんな情報が流れこんできて
息継ぎできなくて溺れそうです。


これ!見てー!!!
image


10/22発売のan・anにマルさん♡

どんなかんじかなー?
オトコマエさんでまたソワソワさせる気か?(笑)


表紙じゃなくって…残念!!

少しずつです。
1歩ずつです。


人気ブログランキング 関ジャニ∞へ



スーパーで見かけたコレ。
image

レインボーちゃん@次女に
『村上くんやで!』ってふざけて言ったら

”かっこい〜〜〜い♡♡♡”と返してきました。

彼女のおヒナさんへの愛が重いです。

(*注!!おヒナさんではありません。)


私もマルちゃんへの想いが止まりません。

マルちゃんが表紙!
単独で表紙!
image




昨日次女の予防接種で小児科に行ったら
注射する時に先生が言うんです。


『にゃーって言って!!いくよ!』


ワケもわからず親子で『にゃー!!』って
言いましたよ。
image


注射の痛み逃すのになんで『にゃー!』なんだよーーー???
先生…eighterなの???
(40代 男性 たぶん違う…)

マルちゃんが載ってる雑誌が
ざっくざくでひたすら眺めてるから
一日があっという間。

ゆ・か・た!!!浴衣!!!
image

それぞれソロのショットがあったら
よかったのになぁ。

なんてね(笑)思わなくもない。

image


ひぃぃぃ。血管…素足…
って、舐め回すように見てて気づいたんですけどね。

マルちゃんの右足の小指のとこ…
なんかおかしくない?((((;゚Д゚)))))))
足の指五本あるけど様子ヘンじゃない?

まっ、いいか。


雑誌でマルちゃんが取り上げられるって
嬉しいことですよね。

こんなんもでるみたい。
チョケ丸好きな私にはほんとに刺激的。
10/2発売のTV LIFE Premium。
image




みなさま!
関ジャニズムの申し込み完了しましたか?
昨日とうとう締切になりましたね。

先ほど最後に申し込んだ分の
受付完了メールがきました。


チケットになっておかえりなさい!が
言えますように〜!!!


人気ブログランキング 関ジャニ∞へ

もうすぐ10月。

早くきて!10月!!


給料日まであと6日。

ではなくて…

地獄先生ぬ〜べ〜第1回目まで
あと17日!!!(合ってます?)


『エンタミクス』という雑誌。
初めて買いました。

マルちゃんが!女優さんと!表紙!!!
なんかおかしなテンションになりますね。
image


もこみちが

時間があれば
ケータリングしてもいいけど。

って発言してます。
ケータリングでもこみちの手料理。
マルちゃん!塩分取りすぎには気をつけて!!!


あと気になるお色気シーン。
出るのかっ?!お色気シーン


爽やかで健康的なお色気
家族で観ても気まずくならない

くらいだそうです。
(だよね。土曜 夜9時)


そうだ!!!


見ましたか???


……………SODA


これ、あかーーーん。
かっこよすぎてムズムズするやつー。

マルちゃん。
そのお色気いつもはどこに隠してるの?

image

腰抜かすでしょ?(笑)


どの僕を選んでくれても全然かまわない。
それがアイドルの仕事。

このまま情熱大陸に出演しましょう!


変な動きのマルちゃん
image

変な顔しちゃうマルちゃん
image

お芝居してるマルちゃん
image

バラエティのマルちゃん
image



ぜぇーーーんぶ大好きだけどなぁ♡♡



人気ブログランキング 関ジャニ∞へ





やっとマジマジとじっくりと
QLAP!を見ることができるようになりました。

基本的におチョケなマルちゃんが好きです。
image

こんなんどツボすぎて一番スキなマルさん。

こんなマルちゃんに愛おしさがはちきれんばかりになります。

カッコいいマルちゃんもちろんスキです。
マルちゃんがかっこつけてたり
セクシーすぎたりするとなぜかソワソワ
しちゃってね。落ち着かないの!!!


メンバー全員でのショットとか
みーんなカッコいいのにときどき
マルちゃんだけ、あら!残念…ってこと
ありません?

誰のカッコ良さ基準でこの写真選んだ?

って、思うことありません?

マル担さん、わかってくれますよね。(笑)

でも!そんなマルちゃんがスキなんです。
(ただのひねくれ者)


でも!QLAPのマルちゃんはひねくれ者の
私でもひぃぃぃ!!!ってなったくらい
ステキ♡♡♡

image


私も溜息しかでない

(=´∀`)人(´∀`=)

こんなふうにマル担さんと手と手を
取り合ってちょっと涙目でマルちゃんの
ナイスファイトを讃えたいです。


この赤い紐の先。
私に繋がって……………

ないよね?(知ってる)
image


くいくいって引っ張ったらマルちゃん!

ないよね?

image

般若の面はワタシやって思ってもいい?
たぶんレインボーずには私の顔こんなふうに見えてるはず(笑)
アゴーーー!!
アゴ!くいっ!!

image

写真集ください!!!
ミニ写真集で充分です。


おんなじ赤い紐でも…
image

妖艶さのカケラもないほのぼのさんも
だいすきー!!!!!




人気ブログランキング 関ジャニ∞へ

朝イチでね。
行ってきました。
本屋さん。


見つけられなくて店員さんに聞いたら
目の前にあったというね。


恋は盲目。
(ちがいます)



もう!もう!もう!もーーー!!!


カッコよすぎるやんかー!!!

ワタシ…いまとてつもなくコーフンしてます(笑)


チャラーっと見ただけやけど
ドキドキ♡とまんないわぁ。


このドキドキどこにぶつけたらいい?(笑)

誰か受け止めてください。


マル担さん!
いますぐ本屋さんへ!!

ぜひ!いますぐですよ!!

丸山隆平にゾクゾクさせられますよ!

あー、このゾクゾク分かち合いたい!!



人気ブログランキング 関ジャニ∞へ

このページのトップヘ