2006年11月28日

さすがです。

我が家のミニウサギまん吉どの。

日本を背負ってたつ気らしい。。。

それというのも、只今換毛期のまんちゃんの背中に

日の丸が出現!!

男まん吉、がんばります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜか背中のまん中だけ換毛(笑)

香川でひっそりと日本征服を目論んでいるのか?!

ぷぷ。。



nikoniko1027 at 20:35│Comments(6)TrackBack(0)clip!まんちゃん 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by かおりん   2006年11月28日 21:59
体調が良くなったみたいでホッとしたよーん。
まんちゃん、これから夏毛になるんだよね。
うちにも夏毛まっさかりの犬がいるよ。
そうだよね〜、それが普通だよね〜。
2. Posted by nonnonhlove   2006年11月28日 23:10
ヾ(〃⌒ー⌒)ノ こんばんは♪
風邪こじらせちゃったのかな?
回復したようで良かった!!
換毛期なのね、ラッキーはもう終わったみたい。
それにしても見事に真ん中からだね〜。

3. Posted by たたこ   2006年11月29日 08:31
更新が滞っているのを見ながら まんちゃんが調子悪いのかな〜と良からぬ想像を巡らせてしまっていたワタス。。元気そうじゃねっ!!嬉しいまん!!
調子悪いのがゆみをさんで ホッとしていた昨日(笑)
4. Posted by あちゅこ   2006年11月29日 19:46
ゆみをさん、こんばんわんこ
先日はさぬきうどんをありがとうございました。
めちゃ嬉しかったです!
でもなんだか申し訳ない気も・・・とかなんとか言いながらありがたくいただこうとしているのに!!
我が家の家族ったら、ちっとも全員集合しやしない!!
こうなったら、明日のランチに美味しくいただこうと思ってます

今月は病気月間(?)だったと事、大変でしたね〜。その分、12月は体力強化月間としてパワーアップしてくださいね。
そしてまんちゃんの野望を達成して下さいっ!
日本が楽しくなりそうだわ〜〜
5. Posted by ゆみを   2006年11月29日 21:38
☆かおりん姉さん☆
ありがちょ〜☆・・・あずたん・・・。
やっぱり夏毛のまんまなんや(爆)
そろそろ12月ですが!あずたん!!(笑)
ち・な・み・に♪まんちゃんは冬毛に変わろうとしてると思われます。
(夏毛と冬毛の区別がつかんのですよ・・・)

☆nonnonhloveさん☆
ありがとうございます〜♪
嘔吐下痢、厳しすぎでしたorz
nonnonhloveさんもくれぐれも気をつけて〜!
ラッキーちゃんは早くも終わったのね。
ウサギの毛って細くて軽いからブラッシング後は毛が舞って大変ですよね。
ほんと背中に日の丸を発見したときは爆笑しました。
さすがです。まん吉さま。
6. Posted by ゆみを   2006年11月29日 21:38
☆たたこっち☆
くぉらー!!ホッとすんな!!(笑)
嘔吐下痢、大変だったんだからぁ〜!(ブリッコ風に)
まんちゃんは元気です。心配してくれててありがちょう!
まんちゃんの生命力に何度も驚かされてきたオイラ・・・。
10歳くらいまで生きるんとちゃうんかと思ってます。

☆あちゅこさん☆
いえいえー!!こちらこそ突然送りつけてすんません(汗)
さぬき人はうどんを他県の人に送り付けたい習性があるのやもしれません(笑)
でも喜んでいただけて嬉しいです♪
まんちゃん、日の丸をしょってかわいいでしょ♪(親ばか)
まんちゃんに日本を任せると食い気と根性の世界になりそうです(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔