2015年01月07日

お年賀にプチギフトに お試しお茶セット

今年のお年賀はこちらにしました♪

ちょっとしたお菓子をそえて☆

お年賀に ほっこりタイムを プレゼント

いろんなお茶が楽しめるし、ちょっと休憩のときによいしね
私自身 休憩タイムに使っています

nikoniko2525life at 12:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年01月12日

人気 お年賀 ギフト ひとくち上生ショコラ

お年賀のお菓子に プチギフトに☆

ひとくち上生しょこら

とてもきれいな日本的な包装が華やかです♪

 これ、チョコとあんこなのです   

お年賀やギフトにもいいけどバレンタインにも◎


nikoniko2525life at 23:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年01月11日

ご挨拶やプチギフトにおすすめ もち吉

ちょっとした手土産やプチギフトにおすすめ

 餅のおまつり 化粧箱

10枚入りで化粧箱に入って 472円

シンプルなものほど 素材のよさが際立ちます

皆が好きで そして 安心できる美味しさにやっぱり落ち着きます
 


nikoniko2525life at 13:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年01月08日

人気 お年賀 プチギフト 干支タオル

人気 お年賀 プチギフト


 干支タオル 日本製のタオルです☆


nikoniko2525life at 19:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

お正月らしいプチギフト だるまパッケージ

可愛い お正月らしいプチギフト

ご挨拶まわりにも お年賀にもいいですね☆

 おめでたい だるま パッケージ

ウェットティッシュだから 実用的☆


nikoniko2525life at 18:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)