2016年01月14日

てのりちゅっちゅ!こまめちゅっちゅ! の巻

こんばんわ。

今日はちょっと前に見つけたかわいいおもちゃの話題です。
インコ好きの方なら、ご存知かしら

こちらです・・・
 
てのりちゅっちゅとおうち クリアブルー












「てのりちゅっちゅ」

手乗りインコロボットです
カワイイですよね!カラーは他にもありました。
くちばしに息を吹きかけると、ピヨピヨとさえずり、
セットの笛リングを吹くと歌を歌うらしいです。
そしてなんと、
二羽以上そろえると合唱もするようです。
他にもスマホでアクセスしたらシークレット曲がゲットできたり、色々遊べるみたいです。

この「てのりちゅっちゅ」、ちょっと見てみたいけど、子供いないし買えないわーと思っていたのですが、来月に友達の子供が誕生日を迎えます。
その子へのプレゼントにちょうどよさそうなので、こちらを贈りたいと思います
BlogPaint
とってもかわいいんです。Aちゃん。
Aちゃんは、こまめちゃんに会ったことがあるのですが、まだ小さいので興味はあるもののなかなか触れるのはコワイといった感じでしたので、気に入ってくれたらいいなと思います。

こんなバージョンもあります
 
てのりちゅっちゅ3 レーシー















これはもしやオカメさんかしらカワイイですね


うちにはこちら(笑)
 
BlogPaint 
ウソウソ、非売品です


BlogPaint
ご・・・ごめん

nikoniko_komame at 00:00│Comments(10)TrackBack(0)ことりグッズ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by jun+   2016年01月14日 08:49
おはようございます(o^^o)

ヘェ〜!ロボット界に鳥さん進出していたんですね! ふふふ、確かに私たちには、リアルちゅっちゅがいますからね(o^^o) こまめちゅっちゅ手を出すとかむよ♪に大笑いしました〜(*^o^*) うちのちゅっちゅも、手を出したら噛みます〜(=゚ω゚)ノ
2. Posted by まめる   2016年01月14日 09:10
5 jun+さん、おはようございます!
そうなんですよ~、去年の夏くらいに発売していたみたいです。
動画をみると結構動きもカワイイし、ちょっとリアルです。
そうそう、宣伝文句で、「二羽以上そろうと合唱もするよ!」とかあるんですが、リアルちゅっちゅは「二羽そろうとケンカするよ!」ですよね~笑
ちなみにおもちゃ屋さんに行ったときは、これが売ってなくて、海外製のバッタもんみたいのもありました・・・笑 
3. Posted by びぃちゃん   2016年01月14日 12:30
5 いや~ん 可愛い(≧▽≦)
ピンクの鳥さんもいる~♡♡♡

100羽の大合唱の動画を見たら
100羽欲しくなっちゃった!!

どうしようw( ̄▽ ̄;)w

こまめちゅちゅwww
噛むのね~非売品ってウケたわ(笑)
4. Posted by まめる   2016年01月14日 12:36
5 びいちゃんさん、こんにちわ~!
そうそう、結構どれもカラーがかわいいんです!
びいちゃんさん、100羽ご購入??笑
あの動画結構すごいですよね!!感動します。

噛むちゅっちゅはキケンなため、なかなか売れないので非売品となりますね。笑
5. Posted by いちまる   2016年01月14日 12:53
きゃーん、欲しいー!
つか、買っちゃうよ~、私(笑)

チカ似カラーのスノーホワイトはなんか定価より高くなってる、、!?

なんだー、こまめちゅちゅは非売品か。
チカちゅちゅも指だしたら噛みます(笑)
空ちゅちゅはよく動きます♪
6. Posted by ネズミ男のママ   2016年01月14日 14:27
まめるさんの ブログセンスがどんどん上がってる〜(≧∇≦)

ウケたよ〜(≧∇≦)

それ可愛くて欲しくなりますよね(*^o^*)

でもうちは 空ちゅっちゅが うるさいぐらいに
しゃべって 動くからなぁ(−_−;)
7. Posted by まめる   2016年01月14日 18:38
5 いちまるさん、こんばんわ!
ええー!!いちまるさん、買っちゃう〜?じゃわたしも買っちゃおかな〜
やはり、ロボ界でも珍しいカラーでお高いのかしらね。笑
マメはかむちゅっちゅだね、みんな…泣笑
8. Posted by まめる   2016年01月14日 18:43
5 ネズミ男のママさん、こんばんわ。
…って、ネズミ男じゃ別人になってるよ〜笑
ええ〜?ブログセンス上がってる〜?うれしいな〜!

空ちゅっちゅは、たしかに、負けないくらい騒がしそう…笑
でも首の動きとかもあるからビックリしちゃうかもね!
空くんはおちりちゅっちゅだね!(←いいたかっただけで意味ない。笑)
9. Posted by yuu*   2016年01月17日 15:29
こんにちは(^^)

こんなかわいいのがあるんですね✨
まだまだ小さいお子さんがいるお家には、ちょうど良いかもですね♡

こまめちゅっちゅ、噛んでも何しても良いから〜って欲しくなっちゃいます٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡
10. Posted by まめる   2016年01月17日 18:41
5 yuu*さん、こんばんわ!
欲しくなっちゃうなんて言ってくれるのyuu*さんだけかもーーー!
子供がいないと買いにくいってのが難点ですね!!
一羽買ったらもっと買っちゃいそうなのはリアルインコと似てるかもです。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
こまめちゃんプロフィール

IMG_2912
名前◆こまめ 
性別◆女の子
出身地◆千葉県
誕生日◆2014年7月29日
お迎え◆2014年9月4日
性格◆明るくフレンドリー・食いしん坊
特技◆「オイデ!」「くるーん」
好きなもの◆シード類
嫌いなもの◆お野菜
特徴◆鼻の穴が大きい・おデブ

迷子探しています!
o0500016013498005414[1]
o0500016013489472201[1]

o0500016013489469657[1]

o0500016013489469656[1]

o0500016013489469092[1]

o0500016013489469091[1]

o0500016013489469090[1]

o0500016013489469089[1]

記事検索
最新コメント

にほんブログ村