2016年04月03日

ランチ会開催と備長炭止まり木! の巻

こんにちわ。

週末は、ブロ友さんたちとランチ会なのでおでかけでした。
お留守番のひと ↓
image


なんと、ぴなたんママのMerryさんが、東京へいらっしゃるとのことで開催
Merryさんは大阪にお住まいなので、なかなかお会いできません。
この機会にと集まった方々・・・本日のランチ会メンバーは、
Merryさん
空くんのママさん
ぴょんたろさん
タタミマスターさん
カバロママさん
ピロママさん
二コちゃんママさん
びいちゃんさん
Lisaさん
いちまるさん

わたしを入れて、総勢11名の大ランチ会

場所は、以前もお邪魔した青山のアンカフェ。 
わたしが注文したランチは、こちら~
image

image



ピロママさんには、お土産をいただきました
image


みなさんと記念お写真
image

 
それから、せっかくお出かけしたので、
お買い物もしました。
image

image

まあまあこまめちゃん、そう言わずに・・・
みなさんと思う存分インコの話をして、とっても楽しかったです。
Merryさん、とおくまで、本当にありがとうございました。

みなさんも、あえてとっても嬉しかったです。
また機会があればお会いしましょう
 
Lisaさんが、ふぉあぐらさんから譲っていただいた、止まり木ホルダーを分けてもらい、無事備長炭止まり木を設置することができましたよ! 
image
 

nikoniko_komame at 20:35│Comments(12)TrackBack(0)交流 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Merry   2016年04月03日 20:54
昨日はありがとうございましたm(__)m
こまめちゃんも、お留守番ありがとね♪
まめるさんが、ピカイチの若さだったね(^^;)))熟女にはまだ早すぎる?また、是非是非お会いしたいです!大阪にいらした時には、連絡くださいませ~(*^^*)

まだ、いちまるさん&Lisaさんに頂いた備長炭止まり木セット、試せてないです…。気にいってくれると良いなぁ~。

ありがとうございましたm(__)m
2. Posted by びぃちゃん   2016年04月03日 20:56
5 昨日はありがとうね(*^^*)ノ

楽しかったね!
美味しかったし~他のメニューも食べてみたいな♪

ちゃんとケーキまで撮ってるし(;"ε")σスゴイ…

何か企画してもらって(また人任せかいw)
会いたいね~♡♡♡

こまめちゃんったら
備長炭の上でご満悦~(≧▽≦)

お留守番ありがとね♡
3. Posted by まめる   2016年04月03日 21:16
Merryさん!
遠くからお疲れ様でした!あえて嬉しかったです。
ピカイチの若さだなんて、ありがとうございます。笑
でも体は還暦並みで腰やら肩やら痛くて、みなさの方がかなりパワーあると思いますよ。笑
Merryさんは思った以上にステキな奥様でビビりました!笑
ほんと、大阪へ行くことがあればいいのになあ。
また会いたいですね!
備長炭はほんとにいいのでぜひおためしあれ!
4. Posted by 空くんのママ   2016年04月03日 21:18
昨日は楽しかったね〜(*^o^*)

なになに?フライングタイガーで しっかりお買い物してたのね(笑)
可愛い柄^ ^

こまめちゃんも お留守番ありがとうね(*^o^*)

私も 今日 ふぉあぐらさんから譲っていただいた ホルダーに 備長炭止まり木付けて 空くんのケージに設置しましたよ。

こまめちゃんも 爪切りしなくて済むと良いね(*^o^*)
5. Posted by まめる   2016年04月03日 21:20
びいちゃんさん、こんばんは
ほんと楽しくて食べ過ぎ、笑いすぎ、しゃべりすぎたねーー
席が遠くて今回はあまり話せなかったけど、また遊ぼう〜!(≧∇≦)

今度はこまめちゃんにも会いに来てくださいね〜ぜひぜひ!
6. Posted by yuu*   2016年04月03日 22:21
もうね〜、みんなのレポートが楽しくて楽しくて🎵
雰囲気だけでなく、料理の匂いまで届いて来そう(= ̄ ρ ̄=)

こまめちゃん、お留守番おつかれさま♬ ママにいっぱい甘えて、ご褒美もらってね✨
7. Posted by タタミ・マスター   2016年04月03日 22:44
昨日はありがとうございました(^ ^)

遠くてなかなか話せなかったけど、ギャルが1人いるって思っておりました(笑)
また機会がありましたらよろしくお願いしまーす!
8. Posted by まめる   2016年04月04日 12:37
空くんのママさん
週末はお疲れ様でした!
いつも色々と準備していただいて、ありがとうございます!
おかげ様でとっても楽しかったです。
そうそう、朝早めに到着してたのは、このペーパーなどを買う為なのでした!!
フィットせずに一本だけ伸びていた爪も、これで太目備長炭に変えられたので大丈夫だと思います☆
9. Posted by まめる   2016年04月04日 12:39
yuu*さん、こんにちわ。
うふふ、今回は大人数だったので、かなり大はしゃぎでした!!
ご飯もおいしかったし、長時間に及ぶ鳥トークで、ご満悦!!
あ!こまめちゃんにはご褒美あげるの忘れてました。。。。
それで怒ってたのかもしれません。。笑
10. Posted by まめる   2016年04月04日 12:41
タタミ・マスターさん、こんにちわ。
週末はありがとうございました。
わたしのブログまでご覧になっていただいてたようで、うれしかったです。
ほんと、席が遠くてあまり色々話せなかったですので、次回はもっと語らいましょう~!!
ギャルだなんて!恥ずかしいですわ~・・・笑
11. Posted by ぴょんたろ   2016年04月05日 12:46
まめるさん、こんにちは、
先日は、お疲れ様でした!

病院で、私を見かけたって?
私、やばい恰好してなかったですか??(笑)

今までは会っても、"よその人"でしたが、
今度は絶対に分かるよね。^o^

マメルリハさん、最近、私の中での注目鳥さんですから、また、こまめちゃん見に来ますね!

12. Posted by まめる   2016年04月05日 13:27
ぴょんたろさん こんにちわーー
うふふ、見かけたのは確定ではないですけどね、ぴょんたろさん似の女性でウロコさんを連れていた方と一緒になったことがあって。
だからもしかしたらそうだったのかしら、と思ったんですよー
私の方がスッピンにジャージみたいなやばいカッコでしたよ!笑

マメルリハがもっと好きになってもらえるように、楽しいブログになるようがんばります〜☆

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
こまめちゃんプロフィール

IMG_2912
名前◆こまめ 
性別◆女の子
出身地◆千葉県
誕生日◆2014年7月29日
お迎え◆2014年9月4日
性格◆明るくフレンドリー・食いしん坊
特技◆「オイデ!」「くるーん」
好きなもの◆シード類
嫌いなもの◆お野菜
特徴◆鼻の穴が大きい・おデブ

迷子探しています!
o0500016013498005414[1]
o0500016013489472201[1]

o0500016013489469657[1]

o0500016013489469656[1]

o0500016013489469092[1]

o0500016013489469091[1]

o0500016013489469090[1]

o0500016013489469089[1]

記事検索
最新コメント

にほんブログ村