2016年05月07日

爆睡マメルリハ の巻


こんばんわ。

GWももう後半ですね・・・

今年はちょこちょこ出かけていて、かえって疲れてしまった・・・
でも楽しく充実していた気がします。

   某アーティストのライブ
   箱根旅行
   シルク・ド・ソレイユ「トーテム」
   バードグルーミングフェスティバル

image

後半は、のんびり過ごします・・・。

さてさて、こまめちゃんは箱根旅行以来、お疲れなのか?暖かくなったからか?
結構ネムネムのご様子。

ある日の寝姿。
image
???
image
!!!?
すごい顔!!
爆睡してる!!撮られてるのも気づいてない!!!
image

image
あ、おきた。
image
にらんでる・・・
image
普段はこんな感じで、上向きにテントのとんがり部分に顔をうずめてます。(もしくは背眠)

とても乙女とは思えない、大胆な寝姿&寝顔。
お嫁にいけなくなっちゃうよ~
image



nikoniko_komame at 00:00│Comments(6)TrackBack(0)くらし 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by しもべ(・e・)   2016年05月07日 13:01
こまめちゃん、三角おにぎりの型に詰めたご飯みたいになってますね。
かわいい〜(^∀^)
2. Posted by まめる   2016年05月07日 18:42
しもべさーん、こんにちわ。
そうそう、このテント、ぴったりサイズなのでぎゅうぎゅうなんです。
きつそうに見えるけど小さめの方が気に入ってるような気もしますね。
おにぎりw!ホントですね〜!!笑
3. Posted by ちゅび   2016年05月11日 08:50
きゃ~!
三角にぎゅうぎゅうにはいったこまめちゃんの
お羽に顔をうずめたい~(≧▽≦)
かわいいいいい☆

うちの娘はテント入ってくれないんですよ…
こまめちゃんみたいな姿みた~い♪
4. Posted by まめる   2016年05月11日 09:07
ちゅびさん、こんにちわ。
うん、きっとまあたんもテントにぎゅうぎゅうしたらカワイイだろうね~!
こまめちゃんは、特にテント練習とかもしてないのに、暗くなると最初から知っていたかのようにテントにもぐりこんでましたので、テント入らない~っていう話を聞くとびっくりします。
みんながそうだとおもってた~!!
いったいなんの違いなのでしょうね??
5. Posted by yuu*   2016年05月11日 13:43
こまめちゃーーん💕
まん丸な頭が三角になってるww
かわいすぎです😍✨

頭が固定されて楽なのかな?(笑)
伸びてる様にも見えるから、筋肉張ってる様にも見えちゃいます◡̈♥︎
6. Posted by まめる   2016年05月11日 18:42
yuuさん、こんばんは。
なんなんでしょ??とても楽にはみえないですよねー??
背眠してる時もあるんですよ?
でも人間みたいな表情でスヤスヤ寝てます!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
こまめちゃんプロフィール

IMG_2912
名前◆こまめ 
性別◆女の子
出身地◆千葉県
誕生日◆2014年7月29日
お迎え◆2014年9月4日
性格◆明るくフレンドリー・食いしん坊
特技◆「オイデ!」「くるーん」
好きなもの◆シード類
嫌いなもの◆お野菜
特徴◆鼻の穴が大きい・おデブ

迷子探しています!
o0500016013498005414[1]
o0500016013489472201[1]

o0500016013489469657[1]

o0500016013489469656[1]

o0500016013489469092[1]

o0500016013489469091[1]

o0500016013489469090[1]

o0500016013489469089[1]

記事検索
最新コメント

にほんブログ村