2012年04月10日

葉かきからハウスまで 5

1

ついこないだ葉かきしたばっかやのに・・・。
やっぱり苗が疲れてるのかなぁ。
なので今日は朝から夕方まで葉かきと摘花。
もちろん明日も続きますが、同時進行でアデリンを潅注しましょう。
まだまだ6月まで頑張ってもらわなあきませんからね。

2

新設ハウスはと言いますと。
本日からカーテン屋さんが入ってます。
便利な乗り物がありますねぇ。

3

仕事を終えて見学してると娘も寄ってきました。

4

ママのでっかい靴履いて見学です。

5

娘はこの風景を見て何を思うのだろう?
大きくなった時に少しでも覚えてるかなぁ。

6

今日は頑張ったのでひーちゃんとつーちゃんに会いに半蔵さんへ。
お姉ちゃん達に字の書き方を教えてもらってます。

7

本日の回覧板に。
今月鴨神社の鳥居の御造営があります。
今の鳥居は40年位前にかけられ、根元が腐ってきましたので新調することに。
当日はお木曳きもあります。
多くの皆様にご参列いただければと思います。

nikonikofarm2008 at 22:43コメント(0) |  

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Recent Comments
訪問者数