2008年09月08日

美肌うるる試してみました!!

うるる最近は、肌の乾燥が気になるので、体の外だけでなく内側からのケアーも考えないといけないなぁ。と思っていたところ、美と健康のビーキュートの「美肌 うるる」のモニター当選しました!!



この「美肌 うるる」には、美肌食材ツバメの巣(シアル酸)、優れた保水力をもつヒアルロン酸 コラーゲンと潤いのコンドロイチンがたっぷりはいっているというのです。



うるる2つぶの大きさも飲みやすい大きさで1日6粒程度を目安に飲めばいいとのことです。


ヒアルロン酸 コラーゲンというのは、年齢があがると共に体内で作られにくくなります。食事から不足分を補うのが1番ですが、なかなか難しいですよね。そんなときは、このようなサプリメントを利用するというのも1つの方法だとおもうんです。

この「美肌 うるる」に使われているツバメの巣の成分、シアル酸は、ヒアルロン酸やコンドロイチンを効率よく働かせるために有効な成分。ツバメの巣には、栄養豊富なことで知られるローヤルゼリーのなんと200倍のシアル酸が入っているというのですから驚きです!!

そんな女性にとってうれしい成分が入っている「美肌 うるる」を飲み始めて1週間。朝起きて、顔を洗ってもなんだかしっとりしている感じがします。少し効果がでてきたかなぁ?

肌に潤いを感じたい、スッピンでも褒められたい、シワやたるみが気になりだしたなんて思ってきたら、まずは自分でできることから始めてみるってこと大切ですよね。

美肌うるる





にほんブログ村 主婦日記ブログへ ブログランキングTREview





nikonikokin at 11:06コメント(0)トラックバック(0)クチコミ・体験談:サプリ・健康食品  

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
エディタ
ホットペッパー



Recent Comments
ランキングに参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
TREview

ブログランキング
DHC
DHCオンラインショップ

DHCオンラインショップ

DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】

DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
メロメロパーク
QRコード
QRコード
ブログライターバナー




[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
Categories
試してみては?

ドクターシーラボ



たまひよSHOP 入院出産準備チェックリスト
雑貨


ムトウ・他


    
その他広告
  • ライブドアブログ