ブログ:

2008年12月19日

ブログ

2008年もあと少しですね。皆さんにとってどんな1年だったでょう?

私は、今年初めてブログをはじめてみてパソコンの練習を兼ねて
いろいろなことを学べたなぁ。と思います。

はじめは、パソコンをやっている人からすれば
「こんなこともわからないの?」
と思われる状態で、1つの記事を書くのも大変でした。

今でもまだまだですが、ブログをはじめたころよりは少し用語の
意味とかパソコン操作がわかるようになってきたかなぁ。と思います。

ブログを始めたことでネットでいろんなことができるということが
わかってきたし、これからこんなことを勉強したいなぁ。という目標
もできてきました。

まだ、ブログを始めたことない方はぜひ1度試してみるといいと思いますよ。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;


人気ブログランキングへ
TREview『ネットサービス』ブログランキング
ブログ村 主婦日記ブログ


nikonikokin at 11:26コメント(0)トラックバック(0) 

2008年09月22日

スチィッチのブログパーツが期間限定で配布!!

ディズニーで人気のキャラクター「スティッチ」が今度は、沖縄を舞台に
テレビに登場するんだって。

ディズニーのスティッチといえば、悪の天才科学者ジャンバ博士が
違法な遺伝子実験によってつくりだした、エイリアンの試作品。

自分の体重の3000倍のものを持ち上げるすごい力、銃弾と炎へは
すごく強いし、地球の言語は片言しかしゃべらないけれど、こちらが
話していることは、ちゃんと理解している、エイリアンといえども
この能力にあのかわいらしさはたまりません。

2008年10月8日(水)から、テレビ東京系列で放送が
スタートするそうです。なんでも今回の舞台は、沖縄。

続きを読む

nikonikokin at 23:50コメント(0)トラックバック(0) 

2008年09月11日

イルカと遊べるブログパーツ!!


イルカってかわいいですよね。見ているだけでも癒されますよね。できることなら一緒に泳いだり遊ぶことができたらもっといいのになぁ。なんて思ったりもしますね。

本物のイルカは、なかなか難しいのでイルカ ブログパーツでちょっと遊んでみました。

このイルカ ブログパーツは、ロケーションとイルカの色を選べるんです。

ブログパーツをクリックするとホィッスルがなって、それにあわせてイルカがジャンプしたり、魚をおねだりにくるんですよ。

このブログパーツのロケーションを選ぶとき、こんな海にいけたらなぁ。といろいろ考えましたね。

暖かい地域の海で、水もぜんぜん汚れていない、海の中をのぞくとイルカが泳いでいるのもよく見えるくらいきれいな海。日頃の嫌なことも全部忘れてしまうくらい 静かで、聞こえるのは砂浜に打ち寄せる波の音だけ。

昼間は、海の色がエメラルドグリーンにきらきらと輝いていて、日が沈むころには、たまーに水面にあがってくるイルカが見える海。そう、ちょうどこのイルカ ブログパーツのような感じです。

沖縄の海もいいですよ。のんびりとした時間が流れていて、沖縄独特の音楽が流れていたりして、海のにおいもなんだかすごく心地よくて。海って泳がなくてもそこに行くだけで(波の音を聞いたり、しおかぜに吹かれるだけでも)落ち着くというのは、全ての生命は海から始まっているというくらい神秘的な場所だからでしょうか?

みなさんの行きたい海ってどんな海ですか?

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

にほんブログ村 主婦日記ブログへ ブログランキングTREview


nikonikokin at 12:28コメント(0)トラックバック(0) 

2008年08月04日

こちらもよければ・・・・

トレビュー最近、もう1つのブログのほうを主に書いていたので、きままにティータイムの更新がなかなかできなくてすみません。夏休みに入ったということもあって、書きたい内容もいろいろあるのですがなかなかかけないという状態です。

今、トレビューの旅行/イベントのランキングでおかげさまでいい感じのようですが
(たぶん、長くはこの状態は、難しいだろうなぁ。と思います。)

これからも、ゆっくりゆっくり書いていこうと思います。

よろしければ、皆さんお暇なときにでも遊びに来ていただければ
うれしいです。


nikonikokinの別運営ブログ

 旅行どこにいこうか?hand031キロバイト 指

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


にほんブログ村 主婦日記ブログへ ブログランキングTREview



nikonikokin at 22:13コメント(0)トラックバック(0) 

2008年06月03日

You Tubeのガイドサイト「You Tube Fan」

最近、いろいろなブログでよく見かけますが、「You Tube 動画
これっておもしろ〜い。とかこれって本当?みたいな動画多いですよね。

おまけに動画だから、文章や静止画(写真など)では、うまく伝わり
にくいようなことも動画を載せることで、きちんと伝えることもできますよね。

世界最大の動画共有サイト「You Tube」 。見るのは楽しいけれど
その動画がいつでも見られるかといったらそうでもありませんよね。

その動画の内容に関わらず、削除されてしまうga-n011キロバイト可能性があるからです。

続きを読む

nikonikokin at 12:47コメント(0)トラックバック(0) 
エディタ
ホットペッパー



Recent Comments
ランキングに参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
TREview

ブログランキング
メロメロパーク
DHC
DHCオンラインショップ

DHCオンラインショップ

DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】

DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
QRコード
QRコード
ブログライターバナー




[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
Categories
試してみては?

ドクターシーラボ



たまひよSHOP 入院出産準備チェックリスト
雑貨


ムトウ・他


    
その他広告
  • ライブドアブログ