この一週間はきつかったです。空売りで踏み上げられて資産も+4%ぐらいにまで落ちましたが今週が終わってみると(まだ後場が残ってますが)+8%にまで戻りました。
出金を考えなければ今年の高値を超える資産です。ゆっくりながら資産は順調に増えているがまだ全然足りませんw

イオンが昨日決算で、今日上げてます。無難な決算でとくに動きはないかなと思ってたけど、かなり上げました。後場も1500円以上を維持し、引ければ面白いです。資産には影響しますが利確できない銘柄(優待が必要なため)なのでずっと見守るしかないのですが。

騰落レシオを見ながら指数取引も狙っています。見極めてチャンスが来たらレバかインバースどちらか入りたいです。


取引とは関係ないですが、ツイッターで「リングさんのツイートが煽りになってる」というような内容を書いたところ、リングさんに見つかり怒られましたw
仕掛けておいてそっこう誤って終了させる俺のヘタレっぷりを披露する始末。
俺をフォローしてないのによく見てますね。リツイートはしましたが、見てないと思ってましたね。リツイートした人をチェックして、ツイートもして、相場の現状も把握し、トレードもしてる。リングさん化けもんですわ。。複数人説が囁かれるのもわかりますね。
因みにリングさんは現状を書いているだけで決して(売り)煽っているわけではない、というような返答でした。




ニコニコ生放送コミュニティ
ラークの囁く放送室(株)

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

にほんブログ村 株ブログへ
ランキングに協力お願いします!


保有銘柄数、資産の増減は「本文を読む」から。



保有株

買い8銘柄
売り1銘柄

総資産+8%(年間。出金、含み益含み損も込み)