どうも、こんにちは。
「とにかく会おう!」とガッツいた連絡を入れてしまいがち、
でもこれは多くの女子から引かれてしまします。
男は会ってから判断してほしいと考えてしまいますが、
女子は「会ってから断ったらその後が怖い」や
「しつこくされたら嫌だな」と不安を持ちます。
実際「その気がないなら何故会ったんだ!!」なんて逆ギレ
する人もいます。
LINEやメールで毎回「いつだったら会えますか?」なんて
ガッツいて迫ってはいけません!
女子は当然ですが、よく知らない男に対して警戒するものです。
なので、安心・安全感をアピールしなくちゃいけません。

礼儀正しい態度を心がけて信頼感を与えましょう。
それから「友達と食事に行った」「同僚と飲みに行った」など
の話をさらっとして、その流れから「そこはイタリアンの美味
しいお店でした!」「○○さんは食べ物は何系がすきですか?」
や「普段はどんなお店に行くんですか?」と言った食べ物の話
につなげてから、さりげなくデートに誘ってみましゅう。

片思いは余裕を持つことが大切です。ガッツいて必死感が
でないように注意してくださいね。












にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

恋愛ランキング