にゃごんのねこねこ雑記

にゃごんです。 キノコ生えそ。 でもよろしく。

最近買ったもの

誤豚さです。皆様お元気でしょうか。
あっ、違った。ご無沙汰してます。にゃごんです。
最近買ったものでお気に入りを載せてみます!


まずはコレ!「ミディアム 〜霊能捜査官アリソン・デュボア」
タイトルを見て「家政婦は見た」みたいな感じかななんて思って手に取ったけど、だいぶ違ったみたい
主人公アリソンは3人の子供がいる普通の主婦。勘が鋭過ぎる以外は・・・
ただ単に霊能力で解決するわけじゃなく、家庭の悩みあり、周囲の反発あり、能力への苦労ありの人間ドラマです。設定はありきたりだけど、ストーリーの作りは毎回見所があり飽きず楽しめます!オススメ!


「なんて素敵にジャパネスク-人妻編-」
氷室冴子の平安時代の宮廷貴族社会を舞台にした少女小説シリーズ
中高生時代からお気に入りでした〜もう瑠璃姫も人妻・・・ムフフ


「ぐーぐーだって猫である」文庫版
友人でありジンセイの大先輩であるお姉さんGoogooさんもお気に入りの作品。物には魂があると信じてみる心優しい作家の猫との生活を描いた漫画です。
読むと作者のキレイなココロが伝わるようです。


「西洋骨董洋菓子店」文庫版
最近いろんなジャンルをうまく表現し書き分けている漫画家よしながふみの作品。
これも以前Googoo様がお気に入りの作品だと聞いてきになっていたもの。ドラマは1.2話見たことがあったけど原作と雰囲気が違うような気がする。
これを読むとすっごくケーキが食べたくなって危険です!
ケーキのお店が開いていない時間には読まないほうがいいよ!じゅるっ!
この漫画に出てくるお店のケーキが食べたいです・・・


「夏目友人帳」
今回一番のオススメ!(ミディアムも一位ですが!)
これも不思議なものが見える系。主人公夏目少年は幼少の頃から人には見えない「妖怪」といわれるものが見える。祖母が残した友人帳という謎の帳簿をめぐる妖怪サクセスストーリーです。
嘘!
えーと、絵ははっきり言ってシンプル。だけど作者の表現したい感情や表現はココロにそっと忍び込み、いつのまにか2巻を読み上げていました。この漫画のよさは表紙じゃわからないかもしれません。まだちょっと青い作者の今後にも期待!という感じです。


「LOVELESS」
いわずと知れた高河ゆんの新巻。
実は他の作品の方がすきなんだけど、これも良いと思う。しかし高河ゆんって男性にはウケないらしい。そうなのかなぁ


7月17日発売!「ドラゴンクエスト-天空の花嫁-」
きっと買ってしまうに違いないゲーム。少なくとも3回はプレイしているのに・・・
今回は通信プレイでアイテムをゲットできるらしい。

人面判別能力がありません!

今さらですが夕方に再放送やってるTVドラマ「ランチの女王」見てます。
当時かなり人気あったと思われるのに見たことなかった。

なにより驚きなのが主役のなつみ役が【竹内結子】だとわからなかったこと。
ううん、彼女を知らなかったわけじゃないよ、映画「いまあいにゆきます」も見たし資生堂「TUBAKI」のCM見てたしシャンプー買ってたし。

まさかね。まさか主役なのにわからないハズないと思ってた。

誰だろう、この瀬戸朝香みたいなのは。
好みの顔に演技に体型だなーと思って見てましたよ


(*´д`*)わかれよ、わたし・・・


そんだけー。

今年はクゥたん年ですねっ!

随分ご無沙汰です。
ご無沙汰って書けなくて五豚差って5回も入力してません。
あながち間違っていませんし。

色んな事があって悟りを開きました。(気分は)

色んな事というなれば、FFをやっていなければまず東京にもきていなかったと思います。まさか東京に住み着くとは思いませんでした。
(中野にも秋葉原にもビッグカメラもヨドバシも立川御所も行き放題であります)

もし九州の山奥に住んでいればまた違う生活なんだろうけど、とりあえず私の行動は変わらないようです。

とりあえず最近身に付いた考えは・・・

人生諦めも肝心!!

あと

目は大切に!!


そんなわけで更新も不定期すぎる私のブログに来てくださる方・・・


ヽ(´ー`)ノ
あけましておめでとうございます!(今年こそ良い年になれっ)

(=゚ω゚=)
今年も宜しくお願い致します!(見捨てないでねっ)



私って・・・ティエリアの私服くらい問題あるかもしれないけど頑張ります!
(たとえが悪い?)

あなたとガターイしたい

暇だから見ちゃった
話題だったけど、ここまでとは・・・
マネできないものがあります!



【創聖のアクエリオン】

『伝説の機械天使アクエリオンとは』
原作無しの深夜アニメとしては異例の2万円以上もする超合金が放送中に発売されたことも話題を呼んだ。

12000年前に、堕天翅族を裏切って人類についた、堕天翅族の最強の守護天翅アポロニアスが乗っていたと言われる機械天使。三機のベクターマシンが合体する時に、エレメントは三人全員の感覚全てが同調し、たいてい恍惚状態になる。エレメントにより、必殺技が変化する。

ナレーション
「あなたと合体するために私たちは生まれてきた・・・愛しき人とひとつになるため・・・」


【登場人物】ちょっとだけ紹介
アポロ(主人公)
野生児。最強の守護天翅“アポロニアス”の生まれ変わり。視力は両目とも5.0
コメント
「こんなの合体じゃない!! 全然、合体になっていない!!」


『シルヴィア・ド・アリシア』
王女、怪力であり、念力能力を使う。特殊な兄弟関係からかちょっと度を越えたブラコン
コメント
「お兄様、合体しちゃうの!?」
「ねぇ、お兄様はどんな気持ちだった?初めての合体」
合体シーン(全裸でもだえながら)「気持ちイイ〜〜!!」「きくぅーー!!」


『シリウス・ド・アリシア』
シルヴィアの兄。右腕から高速震動を発生させる能力を持ち、それを剣に伝達・物質を切断することが出来る。
コメント
合体シーン(全裸でもだえながら)「あぁーー!」


『ピエール・ヴィエラ』
プロサッカー選手、「合体依存症」になった事がある。


『紅麗花(こう・れいか)』
身を「不幸を呼ぶ女」行く先々で奇妙な事故やトラブルが多発してしまう。
コメント
「初めての合体宜しくお願い致します!」


『つぐみ・ローゼンマイヤー』
天真爛漫な少女。興奮すると周囲に爆発を起こしてしまう能力を持つ。


こんな感じで。まぁ面白いとこだけ抜き出したので、実際の作品とはちょっと違うでしょう。気になる人は見て確認して下さいヽ(´ー`)ノ
ファンの人、怒らないでね。

寒いねぇ

最近買ったモノ

・薄型PSP(カラー:ラベンダーパープル)
・PSPゲーム【クライシスコア】(我が家2枚目)
・PSPゲーム【英雄伝説 空の軌跡SC】
・iPod shuffle 1GB(¥6,600)

だめだ・・・このままではウチは破産してしまう。
だって、夫も買っているから。
昨夜はipod touchなんて買ってはしゃいでた。
それはもうまれに見るはしゃぎっぷり。
きっとぐぐさん宅でも同じ現象が近日行われるんだろうなァ・・・

しかし、タッチの値段でPS3買えるってどうだろう。
そしてどっちが有効的な使い方と言えるのだろうか。
それは誰にもわからない。


最近ハマったもの
・LOST(アメドラ)http://axn.co.jp/lost/index.html
・エヴァンゲリオン
・散歩

ロスト
結局、無人島に不時着したネタ一本で頑張る。
毎回謎と過去と不安と安心が交互に訪れて、展開がわかっていてもハラハラする。
ただいつまでも進展しない。2010年に終わるとか。そこまで長編で人気があるなんて、さすが。日本にはできない。というかやってくれればいいのに。日本の長編ドラマ(映画だけど)というと釣りバカ日誌や北の国からかな・・・うーん・・・

エヴァ
別に好きじゃないけど、TV版、旧映画版、新映画版見てしまった。
あれってどのシリーズ?も途中まで同じだよね、カオル君から分岐するみたいな。ストーリーの最初、中盤あたりはいい感じに出来てると思う。どうして途中からああなっちゃうんだろうか。旧映画版では一部実写!なんてのもあった。
テーマは私にはどう考えても「少年鬱」としか思えない。(思春期の少年が思い悩むコト、みたいな)
中学校くらいの思春期真っ只中の少年が望んでいること、現実、異性、家族、母ちゃんにしられたくないコト。など・・・
見終わったら、まぁ、どうでもいいかな、という感想。
でも新作映画はきっとまた見るけどね。

散歩
最近雨が多い。今日なんて今にも降りそう。
最近急に寒くなってこわいよね。急すぎて。
風邪ひかないようにしなきゃね。
夫の人は季節先取りですでに風邪ひいてますが、何か?

サルサルサル・・・

難しいよ!
アクションだから出来ないよ!
我慢しようよ!

と思ってたのに買っちゃいました。クライシスコア
にゃごんの姉猫、ぐぐ様のブログを読んでたらたまらなくなっちゃった。

操作は簡単♪戦闘も簡単♪狙いもオート♪
テクニックなんか考えて行動しようとするとむしろダメ
フィールド(画面)狭いから♪
○ボタンを連打連打♪ 楽勝楽勝・・・

続きを読む

オススメ!

吉祥寺にヨドバシが出来たせいでコレ買っちゃった!
(買う予定だったけどね)
ドラクエっぽくて良いと思います! 
ぶんぶん振り回してます♪♪♪オススメ!

これも買っちゃったぜ


そしてきになってるのはWiiの運動できるソフト!早く出るといいのに。
PSPの薄いのも気になるよね。
うーん

久しぶりに本

ヨドバシ秋葉原店に入ってた本屋は大きくて居心地が良かったです。

そこで買ったもの。

サトエリが映画でやるね。見に行く予定。ちょっと楽しみ。



なんとなく手にとって5行読んでみたら読みやすかった。すらすら読めてしまった。



エヘヘ



ちょっと気になっていたんですよ、コレ。ポッ。


休日に読むですよ。
楽しみ。好きな本をじっくり読むのを想像するのは、猫のおなかに顔をうずめた時の間隔と似ています。
うふふ。

もういいんだけどね。

もういいんだけど、もう直ったんだけどね・・・

先月10日から胃痛が始まって、10日後に直ってないので病院行ったら・・・

食道炎
胃炎
胃ポリープ
十二指腸炎

になっていまちた。
あの噂の胃カメラ、飲みました。神経を麻痺させるような注射をしてもらってたので遠い意識の中で何か言われてた感じで割と辛くなかったです。終わった後は呂律が回らなかったけど。
それにしてもなによ、胃ポリープって・・・

そしてそれから約一月。もうほとんどいいけど、コーヒーとか甘いもの飲むと胸焼けがしたりする。直ったと思ったらぶり返したり。お酒は全然飲めません。
胃にできるポリープは悪いものはあんまりないようです。結果待ち中。
あーあ・・・なんかぱーっと遊びたい・・・

やっと梅雨入り?

梅雨入りと聞いてから一週間以上・・・やっと梅雨入りですかね。
雨は嫌だけどもうかわいい長靴は用意してあるのでいつでもこいっ!と待ってたんだけどなかなか雨が降らないのでまた水不足になるのかと心配してました。

最近パソコンが壊れちゃったのか電源を入れても作動しない。そのうちそのうちってずっと携帯でネットしてたんだけど、書き込みすると出来ないか文字化けかで不便なのでちゃんとPCと向き合うことに。

いろいろいじった結果・・・・・・

マロン(茶トラ猫)がコンセント抜いてた!!

で解決です。どうやら私の机の上に自由に乗って、気に入らない物を落としたりしてたみたいで、その物があたったり、無理やりコンセントの近くでお昼寝したりしてたのできれいに抜けちゃってたみたい・・・

日当たりの良い窓辺に物おいたり、コンセント置いたりしてすみませんね・・・。
どうぞ広いところで好きに寝てくださいませ・・・
猫はイイな・・・
そんなわけで梅雨ライフをどうやって楽しむか考慮中のにゃごんでした。

人それぞれ

人、場所、空間、趣味、本、食べ物
選択肢はたくさんあるけど、自分に合ったものが一番良い。
とって付けたことは長くは続かなく、おそらくは今までやってきたようなことを自然と楽しみながら繰り返すようなこと。
人に迷惑がかかったり、身を滅ぼすような事ではない限り、それが一番無理なく体に良い。
だから人の趣味や好みもいろいろ・・・。
私の好みもちょっと変わっているかも?
でもいいの。何とでも言って。

ところで今日は気が向いたので最近衝動買いしちゃったモノやお気に入りの本をご紹介します。
【ファイナルファンタジータクティクス PSP】

ちょっと前に買ったDSライトでもちょっと子ども向けの作品↓をプレイしたが、思いの外あっさりクリアしてしまったのでモノ足りなかった。そんな時出ちゃったゲーム。しかも私のお気に入りのPSPで。友人のTiki姫の超お勧め作品ということもあって購入。ドハマリ中・・・
言っておくけど地味なゲームですよ、コレ。FFTAアドバンスをプレイしたから買えた作品。

【あっさりクリアしちゃったゲーム FFタクティクス アドバンス】



漫画【ふふふの闇】山田ミネコ

http://www.bk1.co.jp/product/2280693

とあるファンサイトのコメントの一部
「この作品は鬼丸大介と影小路紫期音麿のコンビを主役としたホラーコメディシリーズとしてスタートしましたが、サブキャラクターの暴走によって話が広がり、今となっては誰が主役の話なのか分からなくなってしまっています笑」
私はこのシリーズしか読んだ事がなかったけど、小学生くらいだった当時読んでいて、大人になってから「そういえば・・・」と読みたくなった漫画です。数が少ないのかな。アマゾンでは画像がないので違うサイトで。


CD【東方神起】
あっちものの方々です。日本でいうとSMAPみたいなのかな。TBS系 ドラマ30「家族善哉」主題歌「Step by Step」がお気に入り。
ドラマのOPに使われていて、なんとなく聞いていたらすごく綺麗な声の人がいる事に気がついた。また歌詞のフレーズもメロディもなんとなく良い前向きな歌詞。今もつい歌ってしまう。DVD付き。踊りは早くてくねくねしていて面白い。コアなファンではないのでメンバーの事はよくわからない汗。



贈り物【父の日のプレゼント】
http://www.rakuten.co.jp/sawaicoffee-tea/449720/
http://www.rakuten.co.jp/okasiyasan/634776/
どちらも私が貰いたいモノだったのかもしれない・・・。

ものすごい勢いで

ものすごい勢いで日々が過ぎていきます。
最近。

にゃごんでも何かと忙しいのです。あっという間に年をとってしまいそうな気持ちになりながらも夏の準備に勤んでいます夏が来る。夏が来る。

また試験前の「ゲームやりたい病」が流行っています。
どうして試験前になると急に気になったりするのだろう。
前髪が長い事に気がついたり、床のゴミが目に入ったり、猫がかわいかったり・・・

あ、でも夏の前に梅雨だね、最近初夏のような天候なので忘れてた。
梅雨は嫌いだけど、とりあえず地球に、日本にまだ季節が残っていてよかったです。

温暖化とか凄いですね、カウントダウンって感じしますね。中国の野菜や水って本当に本当に発表できないくらい
ヤバイらしいですよ、止められないですかね。

止められないですよね。今までやって来たことを急に止めたり変えたりするのはエネルギーがいるもんね。
変えたくない人があまりに多くて。

誰かが変えてくれれば案外簡単に受け入れられる事も、自分で動けば人3倍パワーが必要。面倒だよね、今までと同じが一番楽だよね。文句いいながら消えていくのかな。でもそろそろ変わりたいよね。

人生って一回きりらしいですよ、最近気がついたんだけど。
やりたい事やれるなら、やらなきゃ損らしいですよ。
知ってたけど、知らなかった。


とりあえず、こんな。
じゃあ、またね。

ふぇいと すてないと

2007年4月19日に、プレイステーション2移植版として『Fate/stay night[Realta Nua]』が角川書店から発売された。

ゲームショップにあったから。

なんとなく気になったから。

そういう軽い気持ちで手を出した。

最初はなんてかったるいゲームだろう。いや、○ボタン押すだけなので、ゲームでもない。小説・・・にしてはかったるい。これは・・・そう、あれだ。紙芝居に近い。
これはきっと中古ショップに溢れる、すぐ売ろう。
そういう私を引き止めて夫は頑張ってプレイしていたのだが、仕事の為に出かけ、その間変わって私がプレイする事に。(自主的)

とりあえずクリア目指して・・・クリア・・・

ながっ

噂では全部で10時間で終わるらしいが・・・土曜の朝9時に日曜の夜9時にクリアしたわけだから結局20時間くらいはかかっている・・・と思う。


☆PS版:CERO区分C(15才以上対象)に合わせて、内容に変更や追加がなされている。※『Fate/stay night』(フェイト/ステイナイト)は、2004年1月30日にTYPE-MOONより発売されたアダルトゲーム、伝奇活劇ビジュアルノベル。これまで同人サークルとして活躍していたTYPE-MOONの商業デビュー作品である。

え?PC版は18禁ゲームだったの!?

★PC版:最初のルートには実は隠された真相があり、後のルートで暴露されるという相互補完的な要素が盛り込まれているのも大きな特徴である(最終の桜ルートの長大化の原因ともなった)。標準的な攻略時間は60時間にも及ぶ。エンディング45の内、バッドエンドやデッドエンドが40という多さも特徴である。

バッドエンディング多っ!これってむしろバッドエンディングを見るためのゲームなんじゃ!?(実際その方が面白かったし・・・)
やべっ私3回しか迎えてない!

結局言いたい事は・・・
是非PC版を堪能したぁーーい!
(でもながーーーい!)

久しぶりの日記なのに・・・
そんな休日でした・・・
まる。

感無量ー!

フィギュア見ました?

にゃごん珍しく感動してしまいましたよ!!

世界フィギュア、安藤美姫 金メダル!!

あの落ち着いた演技、確実なジャンプ

よかったねぇ、ホントよかったよ。

(やっぱ4回転サルコーはやんなくてよかったと思う)

あの痛々しかったトリノから随分成長したように感じました。

ただ、喋るとやっぱりちょっと子どもっぽいな、と感じさせる喋り方&コメントなので黙っている方が・・・(実質19歳だから普通かも)

今日エキシビション見たけど、昨日の再映像も流れるんだけどやはり何度見ても感動・・・晴れ晴れと堂々とした演技が見れてよかった。

中国のペア金もよかったけど、どうしてもあのぺっとりしたペアの感じがあんまり・・・素晴らしいとは思うけれど。(関係ないのに冬ソナを連想しちゃう)

そして真央ちゃんもやはり目を奪われるけれど、なぜだか”子どもが大人の踊りを完璧にこなしていてかわいらしい”って印象。才能は眩しいけど。

やはり美姫の努力が報われたのが堪らなくよかったです。

なんて珍しいことかいちゃいました。 あーよかった。

横でハゲオは「あーーつまんない。」とチャンネルを変えようとしたり

「ころべーー ころべーーー」なんて言ってましたよ・・・。

いちご教の集い   in立川御所

日曜日は例のごとく立川御所たけ亭でオフ会に参加させて頂きました。

今回御所の持ち主タケさんはなんと渡米してきたようです。
FFオフ会 in USAです!!

Aonori Noritama Gwen ソレイユ様夫妻に会いに。はるばるマメリカへ!
USAの太陽を浴びて帰ってきたタケさん。初めてのUSAらしいので心配でしたが、彼らに案内してもらったみたいでとても楽しんできたようでよかったです。
そして御所でマメ夫妻や観光地のの写真を拝ませていただきました。
あんだけ家電がそろった立川御所ですが、デジカメはなかったようで写真は携帯カメラでしたが。
FFだとイマイチピンとこなかったマメリカとの距離を感じました。やはりマメリカは遠いようです。ネットってすごいなぁ。元気そうなマメリカ夫妻×2。カニをバケツ一杯食べていたりとっても楽しそうでした。なんだか懐かしくなりました。

そして今回のオフ会。10数名と聞いていたけど6時ごろに到着した時には部屋は一杯でした。
今回はめずらしい人がいました。とんでもなく色白のタルタルが。
手にはショッキングピンクのPSPが・・・
聞くと「○rukaがゲームを辞めるので受け継いだ」らしい。彼はボディビルダーになるらしい。なるほど。

そういえば私のPSP、こないだ買ったばっかなんだけど壊れちゃったんです。アナログスティックがずっと↑の方向にはまってて何やっても戻らなくなって、ボス戦中なのに。ぐーるぐる回って止まれないキャラクター。ぐるぐる回りながら敵をなぐったよ・・・PSPは仕方なく修理へ。修理専用の電話はフリーダイヤルじゃないし、対応者はマニュアル喋り。聞き取れないくらいマニュアル通りに喋ってくれたので何回も聞きなおした。最初の不良が出回った時にクレームがすごかったらしいから、その影響だと思うけど、まずは個人が納得いくよう対応してくれよって感じ。S○NYめ・・・
早く帰ってこないかなぁ・・・PSP。恋しいよ。

しかしオフ会には当日仕事で参加できなかったハゲオのPSPを持って参加!そしてモンハン2はPSPを持ってきた、Takeon,Kayata,Tiki,Gra,Pyo,Nyagonの5人でプレイ。クエストは4人まで参加なので二手に分かれてデカイ竜やキングコングみたいなのやイャンクックにまで手を出しちゃう。私、タケ、グラのチームは初心者の私とタケさんが死んじゃってクエスト失敗・・・しかしイャンクックと戦えて楽しかった。連続ででゲームできない私だけど(目が疲れるし肩こる)ちょこちょこっとやれるのが良いね、モンハン2!

インディ、待ってるからね!お〜〜いで〜〜♪
ググお姉様は、女子プロ見て慣れてwそしてプレイしよう♪

そんなことをしているとGoogooお姉様が大量のいちごを取り出した。
4パックのまばゆいイチゴ達。産地の違う【あまおう】×2【とちおとめ】【さちのか】どうやらいちごの味比べをしようと差し入れに持ってきたらしい。一人だとイチゴそんなに食べられないもんね!

そしてわたしたち、十数名は回りました。とりあえず回りました。
いちごを囲み、一つずつ口に含んでは「ウッホウッホ♪」と口ずさみながら。
間違いなく怪しい宗教です。カルト系のいちご教です。

そんなこんなでゲームをしながら、山岡さんと栗田さんの3人目の子供についてや魔人ブゥの意外な一面などを語りながら夜は更けていったとさ。

また飲もうねー!そしてモンハン大会などもやろうー!

装甲騎兵ぼとむじゅ!

http://www.showtime.jp/

家で上映会やってたのでついつい見ちゃいました。
相方が一生懸命集めているのでどんなものかな、と思って・・・
2時間。あっという間でした。
いやー、スゴイの一言。1983年あたりのアニメらしいけど、なにもかもがスゴイかったです。知らない人のためにあらすじを書いておくね!


<簡単なあらすじ>  
※諸事情によりファンの方はできるだけ見ない方向でお願いします。

・第1話
ヒミツの任務で、生まれて初めて【全裸の女性】を見てディープインパクトを受けた主人公【キリコ−17歳】多感なお年頃。女性が全裸だっただけではなく"ハゲ"であった事が彼にすさまじい衝撃を与えたようだ。
→裸の女を見つけた途端、仲間に裏切られて攻撃される

気が付けば半裸で拘束されている。知らない男達に「何を見たか」と追求される主人公。言いたくてもいえない。あんなハゲで全裸の女の事なんて・・・半裸の状態でさまざまな拷問を受けたあげく、おしりを針で刺されて気絶するキリコ。

目力で拘束具からねじをはずし、握り締めたねじ一本で逃走
→今後一生のライフパートナー(ストーカー)を得るキリコ

・第2話
逃げたはいいが行き先がなかったことに気が付いたキリコ17歳。ウドというゴミ貯めのような街に流れ着く。そこに・・・
「パラリラパラリラ」

このあたりを牛耳っている八王子のヤンキー【ハート様】http://www7.big.or.jp/~sosan/hokuto/heartsama.html達。街で大暴れ。攻撃される住民を見てたハズなのにぼーっとしててあっさり捕まってさらわれちゃうキリコ君。

連行され、鉱石掘りを強いられるが、態度があからさまに反抗的なのであっさり目をつけられるキリコ
→奴隷仲間の「このあたりを牛耳っている役人から鉱石でも奪って逃げようぜ☆」という一言に流れでなんとなく付き合う。それにしても全然喋らないキリコ。唯一物語の終わりに入るナレーションで初めて彼の気持ちがわかる。

役人達は八王子のヤンキー達に裏切られてすでに殺されていて、そこにうっかり踏み入ってしまったお茶目なキリコ君17歳。そこにやってきた軍の人たちに犯人にされちゃう →逃げる →なんかすごく有名になって追われちゃう。

・第3話
1回の放送で1行以上は喋らないキリコ。そんな彼が出会ったのはスペースゴリラに出てくる【ゴリラ】http://www.buichi.com/ついでに【アフロヘアー男、ていうか千葉繁】と【浮浪少女ココナ】に出会う。
明日のジョーに出てくる丹下段平のようにキリコに目をつけたゴリラは彼をボトムズ戦の契約を迫る。キリコは落ちていたボトムズを修理してソロで逃げようとするがなんとなく流れで戦いを見に行くことになる。

・第4話
戦いを見に行った先で昔の男に目をつけられちゃったキリコ君。ボトムズでの練習試合のハズが実弾使用のリアルバトルになっていた・・・!どうしてこんなに男に縁があるのか・・・彼を支えているのは【始めて見たハゲの全裸の女の映像】だった。どうなるキリコ!?


どど、どうなるキリコ!にゃごんにもわからないよ!
始まって4回の放送を経てもほとんど喋らない主人公。謎は深まるばかりであった。
とりあえず続きも見ようと思います。

たこやきのブルース

たこ焼き食べた

続きを読む

一週間

新しい職場で一週間がたった。

慣れ・・・てはないけど、まぁなんとか。

なにより吉祥寺っていうのが良いかも。

食べるところも沢山あるし、薬局や雑貨屋や百貨店や本屋とか漫画喫茶とか沢山!

いいねー吉祥寺!

ところでもうすぐ本が出るヨ

★期待の新作★(e∵e)ノ

ハー・・・フー・・・

疲れます。
疲れます。
疲れます。


昨日から新しい仕事してます。
吉祥寺です。超駅前です。
若者とティッシュ配りがたくさんいます。
朝9時前に憂鬱そうな顔した人がいたら私の可能性があります。

私の上司はちょっと細かい人です。
パソコンの電源の入れ方と落とし方を教えてくれました。
2回も。
私、できますから。
電源入れたり落としたり
それくらい出来ますから!!!!!!!

今日帰り派遣元の担当の人からこう言われました
「1年契約にしませんか?」

それじゃ派遣になりませんから!!

いや、なるけどさ。
入って2日目にそんなの決めたくない・・・

ハー・・・早く慣れないかな。

こんな私のチでよかったらどうぞ・・・

献血

去年から興味があったミッション

やらねば。いつかはやらねばと思いながらもスルーしてきたこのイベント

続きを読む
カウンター




ブログバトラー
★注目の新作★リミットレス!
キミを救う最初の呪文2
キミを救う最初の呪文
おすすめのゲーム
うちのかわいこちゃん
本ブログパーツの提供を終了しました
Recent Comments
アマゾンサーチ
サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ
彼女はミサイル3
彼女はミサイル2
彼女はミサイル1
Profile
にゃごん
こんにちわ にゃごんです
ねこだけどにこニャン
いっこでもにこニャン
よろしくニャン♪
くうたん
ku
BlogPet
FF 将
  • ライブドアブログ