ドラゴンボールドラゴンボール。人気の漫画でしたね。もちろんアニメにもなったし。そんな国民的TVアニメ「ドラゴンボール」の全エピソードがまるごと携帯電話で楽しめる究極のドラゴンボール携帯サイトがオリジナル機能満載で、ついにオープンしました。

ところで、戦闘が強いサイヤ人の生き残りが、孫悟空でしたっけ。ああいう風に強い人間になってみたいなと思うのは、やっぱり、かなりのストレスがあって、ああ仕事行きたくないなみたいな時ですよね。今の朝青龍みたいに引きこもるのではなくて、前向きに、肉体的にも精神的にもへこたれないで、頑張れるようになりたいですね。

そんなわけで、この「ドラゴンボール」の携帯サイトでは、ドラゴンボールの超人気キャラクターが成長するという機能があるそうです。つまり、電話着信とメール受信の回数で、悟空など人気登場キャラクターが成長するらしいんですが、私もそれを見習って、サイヤ人の血を引くものとして、打たれ強くなりたいですね。