2008年05月11日

心の底からのありがとう

ピーちゃんブログを始めて、1年と9か月が経ちました。

ピーちゃんを通じて、たくさんの方と出会うことが出来ました。


わがままでいたずら好きのピーちゃんをかわいいと言ってくれたこと。

虹の橋を渡って心温まるメッセージやお花を頂いたこと。

ピーちゃんの人形を作って頂いたこと。

石鹸を作るようになって、手作り石鹸の輪が広がっていったこと。

石鹸を楽しみにしてくれること。



書ききれないくらい感謝の気持ちでいっぱいです。


突然ですが、この愛犬ピーちゃん通信は完結しようと思います。

少しさみしいですが、終わりは始まりでもあります。

ピーちゃんは虹の橋を渡って、たくさんのワンちゃん達と仲良く遊んでいると信じています。

私もピーちゃんのように、一日一瞬を大切に生きようと思います。


新たに石鹸や写真、日々の出来事のブログを開設しました。

「chocolat life ショコライフ」

石鹸の販売は続けていこうと思ってます。

また、遊びにきてくださいね♪


そして、ピーちゃんに会いたくなったらいつでもここに来てやってください。

今まで本当に本当に、ありがとうございました。


心の底からありがとう。







nikorasu0825 at 11:48|PermalinkComments(16)clip!家族の日記 

2008年05月05日

家族

GWも明日で終わり・・・

楽しい時間はあっという間に終わってしまいます。


私のGWは、関東に行って来ました。
友達に会うのと、写真家 桐島ナオさんの個展と撮影会に。
なので、ピーちゃんのお墓参りには行けず・・

父と母は岡山へ。
ピーちゃんのお墓参りもしてくれたそうです。


そこで、びっくりしたことが!!!


ピーちゃんのお墓の周りには、れんげの花がたくさん咲いていたそうです
写真撮ってきて欲しかったなぁ〜
岡山でも花を咲かせてたんやね〜

なんだかじ〜んとしました。


父母が岡山に帰ってる時、私は東京にいる弟に会ってました。
ピーちゃんの思い出話したり、東京案内してもらったり。

父母が岡山に帰ることも、私が弟に会うことも急に決まって、
しかも同じ日になってたことにびっくりです。
家族が繋がってる感じがしました。








もちろんピーちゃんも。




nikorasu0825 at 21:34|PermalinkComments(6)clip!家族の日記 

2008年04月28日

時が経つのは早いなぁ〜

ピーちゃんが虹の橋を渡って、

3か月も過ぎ4か月がもうすぐ経とうとしてます。



年末に花を生けたのを覚えてますでしょうか?



これです。↓↓










ピーちゃんの好物はキャベツで、

はぼたんが、ピーちゃんにはキャベツに見えたのでしょう。

かじってしまいました。

これです。↓↓



そして、このはぼたんが捨てられず、

水につけていたら根が生えてきたので、土に植えかえました。



そしたら・・・・






こんなことに!!







こんなに背が伸びました。どこまで伸びるんやろか。

そしてそして、

かわいい花が咲いてます。








なんだか、ピーちゃんが咲かせてくれたみたい。




あっ!ぼく咲かせました!


このはぼたんを見て、時が経つのは早いなぁ〜と感じた今日この頃です。



nikorasu0825 at 22:21|PermalinkComments(13)clip!ピーちゃん日記 

2008年04月16日

しゃべる犬

よく、おもしろ画像などで、

「うちの犬しゃべるんです!」

っていう飼い主さんを見て、


無理矢理やんっ!とか思ってました。






でも、自分が飼い主になった時、

「ピーチャンしゃべってるぅ!」

と言うてました(笑)




これがその映像。久々の動画です。





ね?

ちょーだいっ


って言うてるかな・・・


あれ?母がちょーだいって言うてるだけ?

父のシャツ姿は無視してくらさい(´−д−;`)



ぶしゅー

ってくしゃみ?





これは、毎朝のおやつTIMEでの光景です。

朝からおやつです(笑)

私は毎朝、このちょーだいコールで目が覚めてました。



石鹸情報
2種類とも、まだ在庫あります。
こめ油シリーズお試しあれ〜


nikorasu0825 at 13:03|PermalinkComments(14)clip!ピーちゃん日記 

2008年04月13日

春の石鹸発売です

こんばんわ〜!


今日は春の石鹸発売日です。


今回はこめ油シリーズです♪


石鹸の詳しい情報はこちら


季節の変わり目はお肌も敏感。
ワンちゃん達のお肌はどないですか?

石鹸の泡で優しく洗ってあげると、フワサラになりますよ。
お試しあれ〜


私の友達のおこちゃまも愛用してくれてるようで、
口の周りのカサカサがしっとりしたと言ってました!
嬉しいことです☆


気になる石鹸はお見逃しなく〜(*^_^*)





癒香泡工房ホームページはこちら♪





送料について詳細はショッピングガイドをご覧下さい。



スクラップ石鹸ご注文の場合は、EXPACK500で郵送になりますので、
送料が500円になります。

注)ご注文確認メールには送料が160円と表示されますが、再度メールを送ります。
ご了承ください。(ショッピンングカートの設定が出来ない為)







nikorasu0825 at 20:04|PermalinkComments(9)clip!手作り石鹸日記