2007年05月12日

高校生卒業してから幸せになった、、、、、、

日記閲覧ありがとうございます。
簡単ですけど、自己紹介させてもらいます。

現在高校2年生でバンド組んでます。
小遣いは、基本的無しです。最近増えた5000円に!!
それに高校ではアルバイト禁止なんで、
お金もないです。くそやろー!!

こんな高校生活いつまで続くのかなぁ〜
って、思ってたら、卒業して 大成功!!

いや〜、実をいうと今まで失敗何回もしたけど、、、、
なんかある友達がやっとったんだな( ̄∇ ̄*)
それで3万円で教えてあげるとか言ってきたんで、おごり代にして知っちゃいました!


それが
コレ!ってかオレ3万円払ったのに!!( ̄□ ̄;)


nikorasu3122 at 14:15│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
月別アーカイブ