集まりませんか

~第二高校創立60周年記念祝賀会~

 
皆さん、ご無沙汰しています。 
11期生も「
還暦プラス2同窓会」以来、お互いになかなか皆さんと顔を合わせることができていませんね。 11期生もあの頃は「今度は古稀祝(数えの70歳)で会えるかな?」とか、「いや、その前に緑々寿(ろくろくじゅ)(数えの66歳)会で会おうよ!」とか言っていたのですが、昨今の新型コロナの流行のため、私達も分断され、我慢を余儀なくされています。 
それに、「
『還暦プラス2同窓会』の時はたまたま残念なことにスケジュールが合わず、参加できなかった。」という人もいたのではないかと思います。

今回、「第二高校創立60周年記念祝賀会」が、同窓会「りんどう会」主催で開かれます。この機会を利用して、久しぶりに集まりませんか?

他の学年も集まる「大同窓会」には、私も2回ぐらいしか参加しておりませんが、写真のとおり、集まればすぐ20人ぐらいにはなると思います。その人数だけでも近年の情報交換が行えれば、また「古希祝で11期生の集まりをしようよ。」とか、盛り上がれるのではないかと思います。 

2018年総会1
2
018年総会に集まった11期生

2018年総会2
2018年総会に集まった11期生

実は今回の「創立60周年記念祝賀会」は、一応8月31日で締め切ってみて、コロナの関係と見比べながら「実行するか否か」を悩み続け、今回、「やはり実行しよう!」ということになったものです。ですから追加募集、再募集というわけです。今度は9月30日までの募集で改めてお願いしようとしているところです。

どうぞみなさん、すでに参加申し込みをしている数名の人が「11期生はこれだけか。寂しいなあ。」と思うのでなく、「11期生もこれだけ集まれたね。嬉しいね!」と感じることができるように、一人でも多くの参加をお願いします。 

もちろん、一人での参加でも嬉しいですが、周りに呼びかけることができる人がいたら1人でも呼びかけて、お誘い合わせの上、ご参加ください。

申込の要領申込用紙を下記に掲載しておきますが、申込は「りんどう会ホームページ」(ここをクリック)にも申込要領と申込用紙 (① fax申込はこちらをクリック② ホームページ申込はこちらクリック) が掲載されていますので、そちらもご確認ください。

たくさんのご参加を待っております。 よろしくお願いします!

 S組  中坂 忠信


< 創立60周年記念祝賀会ご案内 >

祝賀会案内


< 参加申込書 >

祝賀会案内2