2006年10月12日

10/9 PopUp SMAP Final

萌えつきちまった・・・・・・まっピンクだ!!!

ファイナルが終わりました。

 

え?

 


学年末テスト?

 


ある意味テストに近いけど。
え?ファイナルっていったら

 

SMAPコンサートファイナルじゃろが!!!!!

 

ふぅ〜
ってそんな強気でどうしたんさっていうね。
すいません、ヘタレですけん。
(オーラスともいいますね。マージャン用語。)

さて、友人のお陰でおいらファイナルにいけたんです(´;ω;`)ウゥゥ
ありがとう〜ありがとう〜〜〜〜

ほんとにね、あたいは幸せ者だよ。
世界ランクでいったらね

 

1位とれる

 

わけですよ。
多分っていうか1位確定ですよ。
当日は暫定1位だったけれど、ドームでたら1位ですって言われてるような感じがしたのね。

さてさて。
ファイナルですがね!
中居君がおどってたの〜〜〜〜〜〜〜!!!!!(病気、重度の病気)
普段おどるじゃんって思う方いらっしゃられるかもしれないですが
9/9から踊ってなかったの><
肋骨に肉離れ・・・散々だった。
プロとしては、自己管理責任問われちゃうよね。。。。。。。。
でもね、確かにそうだけれどね。
自己管理も含めたお給料ですからね。

でもね、仕方ない!
(早い!)

でもねでもね、そのお陰でね・・・
素敵なチームワークがみれたんですよ。
あたい弱いから。
それ弱いから・・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

素晴らしかった!
今までメンバーを支えてきたであろうリーダーをみんながサポート!
階段では慎吾が手を差し伸べて
聞こえてないとこでは、ツヨポンが
大丈夫だよ!
ってゆてて
最後の階段では木村君がひっぱって・・・・

ゴロタンが2回ほどぶつかって。

いやぁ〜いいじゃないのさ。
それだって、なんかいいよ!
だからすごい思い入れも強い15周年のツアーになったんじゃないでしょうか。
と私は思いました。
いつものカッコイイ完璧なライブよりも!おいらはこゆのも好き。
確かに、国立では中居君のソロみれなくて凹んだ。
ほんと凹んだ。

ドーム2日目でも、凹んだ。

オーラス!(マージャンじゃないよ?)

キタね。
本当キタ。
完成形キタ。

前日がビデオどりだったから、ないって思ってたら・・・
キタ。
まじキタ。
やっぱりね、たった一人でもだめになったらだめなんだなーっていう。
素敵だわ〜〜〜

ツアーを通して、日産と国立では中居君のソロやダンスは不参加とかでね
違いがあった。
そして、ファイナル前日、ファイナルでは復活してくれた。
まさに生き物ですねライブは。

つよぽんの声もガラガラになりますわ。

おいらの声もいまだにちょいガラですわ。
ライブの後、飲み屋で

サイコーサイコー

てゆてたから?
アハハ。

しかし、今回のツアー。
一番心に残っていることといえば・・・・・


たくさんのスマ友さんができたということですね〜


これにつきます
本当にいろんな方に会えて、いろんな方に感謝して・・もっとして!
感謝だけじゃたりないわ。
っていうくらい、素敵なスマータイムだったのです。
SMAPに本当にありがとう。
彼らがいなかったら、みなさんに会えなかった。
SMAPがいてくれて、ファンで本当によかったって思える時間でした。
私と仲良くしてくださった皆さんに、本当に感謝してます。
どうもありがとうございました。

また来年もよろしくおねがいします♪


しかし、いまだあたいのShuffleにはSMAPしか入ってないわ!

それはどうよ!どうなのよ!

それはそろそろ戻したほうがいい?
でも・・・・やだなー
戻したくないなー(笑)

ShuffleじゃないMP3プレイヤーもあるんだけれども
面倒で放置してる。
形はあっちが好きなんだけれどね・・・・・・。
あと、あまり持ってる人がいないというとことか。
好きなんだけれどね。


全然レポになってないですね(笑)
休みの日にでものんびりアップしたいと思います。
すいません。



nikorock at 10:16|PermalinkComments(4)

2006年10月10日

気になる気になるドラマの…

気になる気になるドラマの後半がどおしたって〜

あ008のライブはあれかな…ホワイトシアターだったのかな?

昨日、MCの話になって
拓哉ファンのママと友達が
時々トークをはずしてしまう

とゆていて。
そかーてゆてて
中居くんは歌、ゴロタンはダンス、つよぽんもトークがてゆてたら…


慎吾てどっか悪いのあるかね?


て…思い浮かばないんですよ。
あら不思議だわ…
本当、ビックリで。
なんだろー
SMAPて、全員完璧じゃないからいいんだよね♪


nikorock at 08:43|PermalinkComments(2)携帯 

2006年10月03日

でちゃった

e6694d60.jpg


まるで未確認飛行物体みたいに早いですよ〜
あっちゅーまですよ・・・・


ぷっすまSPにでちゃった


でちゃっただけ。
ほんとでちゃったって表現が適切です。
いとこがぽかーんとなったので


今度私という鑑識において、判明させますから!


というくらい・・・
ちょこっとであっという間のつよぽんとのコラボ。
中居君浮気してごめんね!
でもね・・・・


中居くんは別物なの!!!!!


あああ!だからってツヨポンがってわけじゃないの!
こっちも別ものなの!(なんだそれ)


えっと山が5つあって・・・・・


どの山も素敵だった!


ちゅーわけです
その中で、中居さんが一番ね・・・もっこししてるだけ。
それだけなの〜〜〜

nikorock at 14:31|PermalinkComments(4)

お久しぶりです そしてサムガ

いやぁ〜28日は燃えました!
燃え尽き症候群です。

Nさんにも会えて♪嬉しかったです〜〜〜
今度はSMAP談義して離さないわ!

28日のレポは、結構みなさんのところであるので・・・・。

まぁおいといて。

サムガ!
いやぁ〜怖いですね。
タムラ。

続きを読む

nikorock at 13:04|PermalinkComments(0)

2006年09月30日

夢みてパッション

634ba8c2.jpg見つけてね☆笑顔のクレッシェンド♪

ルナティック雑議団みたい♪
大好きな漫画です。
最近自分の変態っぷりは、あーみんゆずりだと思ったわ♪

夢にでてこないかしら〜
前にでた時は…
カールするアイロンしてたな…これやるとサラサラになんのよってゆてた。


nikorock at 02:38|PermalinkComments(0)携帯 

2006年09月27日

時々びっくりする

d94a398d.jpgあんまりSMAPの番組をくまなくチェックしないせいか…


時々これをみてはびっくりします。


3ヵ月に1回くらいびっくりします


nikorock at 23:12|PermalinkComments(3)携帯 

2006年09月26日

風邪で助かったこと…

あさってはSMAPコンサート♪
ダンスにだって余念はないわぁ〜STAY踊るわよ〜☆


あら?


ダンスどころじゃないわ!鼻声などなどで…


お…音程が正常ではない!?


しかしね〜
中居くんのパートが歌いやすく!!
キャホー♪♪♪
嬉しい!


こっちのほが難しいんよー

てことはうまくなったのかな(^O^)/


うっきゃらぴー☆☆☆
ほなこのままライブいきたいわぁ〜


nikorock at 22:33|PermalinkComments(4)携帯 

2006年09月25日

このぼうし!

eb7c6c36.jpgananの表紙で中居くんがかぶっていたやつ?
かな?
とふと思った。
いつもながらに、ビストロはんまそーだ


nikorock at 22:27|PermalinkComments(0)携帯 

それ!やらないから〜〜

279961fd.jpgダンスレッスン。
孤独な独身な女子は夜な夜なダンスレッスンですよー


でも…キャントストップやっても!
踊る時ないですから!!
しかも




膝をつくとこを熱心にやっても…


もしもの時にやったらSMAPみえないよー。てかできないからーやらないでー

おばか☆

しかもすげーぎこちないし!!
やればやるほどぎこちない。

でも…S・M・A・Pんとこは完璧♪だから☆


nikorock at 20:11|PermalinkComments(0)携帯 

2006年09月22日

名前を変えました

ニコって名前は気に入ってたのですが
名前を変える事にしました。
色んなところで使っている

メグ☆イトウ(ほぼ本名(笑))

です。
よろしくおねがいします〜〜〜〜!



nikorock at 16:43|PermalinkComments(4)