折り紙勢が作品産むなら!みんな折るしかないじゃない!

思ったこと書きます~ 更新は週一ぐらいが理想かな… ツイッターやってますです→ https://twitter.com/nikorumami

創作、蜻蛉(メガヤンマ…?

できたぜ!蜻蛉(メガヤンマ)!

正面から
HNI_0067

横から
HNI_0066

ななめうえー
HNI_0064

下はこうなってます
HNI_0063

実は蛇腹で創作するのは初めてなのでまあまあ満足した出来になってよかったです!
足も6本折りだせたし!羽の模様も…まあできた!
デカい牙はオリジナルです
ひまがあれば改良していきたいと思ってます

俺氏、増田順一氏から返信を頂く

創作したオノノクスとトドゼルガをダメもとで増田氏にメガ進化ください!
って送ったんですよ

画像↓
BrshqAZCMAAwpkHHNI_0006

そしたら!なんと!
BvjhPmSCIAACfbU

返信返ってきたんですよおおおおおおおおおおおおおお!!!!!

これでメガ進化したらぼくにやけますわ←

ポケモン創作楽しいです、ろくにできないけど。

創作、オノノクス

せっかくなんで創作したオノノクス上げます

HNI_0006

HNI_0007

HNI_0008

紙は20センチクラフト紙
個人的には大きく折りだせた牙がお気に入りです。
(まだまだ未熟だけどね)

無題

落ち着いて更新していきたいですな。
ギャラリー
  • 創作、蜻蛉(メガヤンマ…?
  • 創作、蜻蛉(メガヤンマ…?
  • 創作、蜻蛉(メガヤンマ…?
  • 創作、蜻蛉(メガヤンマ…?
  • 俺氏、増田順一氏から返信を頂く
  • 俺氏、増田順一氏から返信を頂く
  • 俺氏、増田順一氏から返信を頂く
  • 創作、オノノクス
  • 創作、オノノクス
アーカイブ
  • ライブドアブログ