DSCN9113今回のテーマは
"Insects and Bugs"です

2チームに分かれて
虫のカード目掛けてボールを
投げます

倒すことが出来ると
チームにポイントが入ります

"I caught a dragonfly"などと
捕まえることができると英語で
何の虫を捕まえたか
発言します



DSCN9114"Butterfly"
"Bee"
"Dragonfly"
"Grasshopper"

たくさんの虫たちを
捕まえることができました














DSCN9183次は虫取りに行きました

カゴを持って
20秒数えます

その間にDaniel Teacherが
虫に見立てたおもちゃを
部屋のいろんな所に隠します











DSCN9174"I got  it !!!"
机の下やおもちゃの棚など、
いろいろな所に隠れた虫たちを
夢中で探す姿は
本当に虫取りに行っているみたいでしたね

"I got two Butterflies!"などと
自然と英語で数える姿も
見られました

さて明日からは夏休み🍉
みんなはどんな夏休みを過ごすのかな。
新学期にたくさん楽しいお話が聞けるのを楽しみにしています
Enjoy your summer vacation☀️