NIKSでは、先週と今週にかけてOpen Classを行い、
普段のMorning Circleの様子を見て頂きました🙌
DSCN9621




















毎日歌っている天気や曜日の歌をお父さんやお母さんと一緒に出来、
いつも以上にニコニコの子どもたち😁
DSCN9624




















お父さん、お母さんの前でも、いつも通りしっかり英語で
Daniel teacherやBryce teacherとコミュニケーションを取り、
発言しているみんなはとてもかっこよかったです💓
DSCN9728




















最後はお父さん、お母さんも一緒にゲームに参加してもらいました❗️
DSCN9735




















Super Big Bear、Big Bear、Baby Bearそれぞれのクラスで
違うゲーム、違う参加の形でしたが
みんないつもより楽しそうで
いつものように頑張っていました✨
DSCN9783




















DSCN9801




















DSCN9838



















保護者の皆様、Open Classに参加して頂きありがとうございました❗️
お父さん、お母さんたちに見てもらうことができ、
子どもたちのやる気もぐんっとアップした気がします👍
次に見てもらえるのは12月16日に開催のChristmas Recital🎄
今、子どもたちは楽しみながら少しずつ練習を始めています。
楽しみにしていてくださいね😊
Haruka