最近は暗くなるのも早くなり、秋も深まってきました🍁
DSCN9199



















11月の壁面製作、Baby Bearはミノムシを作りました🐛
細かい折り紙を好きな色を選んで貼っていきます。
寒くないようにと説明すると、貼りながら
"It's still cold?" や "More cloth because it's cold outside?" など
自分たちで聞いてきてくれました❗️
DSCN9029



















ミノムシのお顔も自分で描きました😁
Big Bearは落ち葉を作りました❗️
線に沿ってハサミでチョキチョキ✂️
自分で色を選び、ちぎった画用紙を貼り、
とても綺麗な紅葉の葉っぱを作ることが出来たね✨
DSCN9056



















Super Big Bearは一から自分たちできのこを作りました🍄
柄のついた折り紙に大興奮で、
"I want this one!" "Can I have this?" "I like numbers!" など
たくさんお話しながら製作していました🙌
DSCN9058



















すっかり秋らしくなった壁面、是非NIKSまで見に来てくださいね❗️
DSCN9243