2005年02月01日

「ハラミのセット」復活!

いらっしゃいませぇ!
焼肉レストランひがしやま【青森・弘前】営業企画室長のKAKIです。
BLOGを通じ「ひがしやまがどんなお店なのか?」いろんな思いや裏話などを交えながら紹介しております。

今日は「ハラミ」を使ったセットメニュー復活のお知らせです。

2月12日スタート予定!その名も「ハラミ定食」1150円です。
そのままなんですけど、
ハラミ定食






豪州産ですがようやく「ハラミ」が入荷になりましたぁ。
美味しい「ハラミ」はまだまだ供給が少なく仕入れ価格が高いんで、
正直なところ上記の販売価格ではチョッと厳しいんです。

が、なんとか販売価格をぎりぎりまで抑えましたぁ。
ひがしやまがお客様にご納得して頂ける「味とボリューム、価格」からすると、
今回の「ハラミ」は今のところ精一杯のお肉なんです。

なんと言っても「美味しい」はもちろんですが、気軽にご来店になれる「低価格」と、
それだけでお腹いっぱいになる「ボリューム」が売りですから。

仕入れ価格の高いお肉を高い価格で提供したら、他の焼肉店と同じになっちゃいますし、
かと言って、高いお肉を採算を考えずに使っていたら、私のお給料なんて出ませんからねぇ。

ホント厳しいし、難しいです。

ま、暗くなっても仕方ありませんし、今現状でベストなものをご提供させて頂くしかありません。

何はともあれ、

新メニュー「ハラミ定食」は2月12日(土)からのスタートですからご期待下さい!


ところで、

「ハラミ」といえば、私の「腹身」もだいぶ出てきましたけど、
今日2月1日で私もとうとう40歳になっちゃいましたぁ。

満40歳だと「前厄(数えで41歳)」になるんですよね。

「厄年は気をつけないと・・・」ってさっき経理課長にご忠告頂きました。

「厄年」というとチョッと嫌なイメージですから、勝ってに「躍年」という事に決めましたから。

「躍年」だと「飛躍する年」という事で良くありませんかぁ?

「躍年」宣言しちゃいます!

なんて、一人で盛り上がっちゃいましたぁ。

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 焼肉ランチ690円!?  [ 戦え!みちのく温泉マン!!激湯2005 ]   2005年02月08日 19:59
青森市松原にある県民生協あじさい館の 敷地内にありました。 <B>焼肉・南大門!</B> 横の道路はよく渋滞するとこなので 看板は目立ちますね…

この記事へのコメント

1. Posted by 青森太郎   2005年02月02日 15:04
そうですね、「躍年」良いですね。ポジティブシンキングで行きましょう(笑)。
おらもその前向きな姿勢を是非真似してみます。
2. Posted by KAKI   2005年02月02日 18:57
青森太郎様

「厄年だから気をつけてね」って言われると余計気にしちゃって、
悪いことが起こるような気がするんですよね。
「躍年だから飛躍の年に」と思うと、いい事が起きそうですよね。
「病は気から」って言いますから。
3. Posted by みちのく温泉マン   2005年02月05日 08:56
ついに悲願の復活ですね!\(^o^)/
これで温泉マンの腹身も増えそうです^^;
12日以降ですね!メモメモ…(^○^)
4. Posted by KAKI   2005年02月05日 10:19
温泉マン様

「ハラミ」は更に美味しいお肉が入ってきそうですよ。
もしかしたら、チョッと早めに開始するかも知れません。
お楽しみに!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
いらっしゃいませ!
  ご来店ありがとうございます!
写真
   ハッスル!KAKIです
バナー焼肉レストランひがしやま【青森・弘前】の営業企画室室長として「仕事は気合い!」をモットーに、只今、ハッスル!してます。
バナー

チョッと気になってます
↓↓↓↓↓↓↓↓
ランキング


カワイイ☆ブログランキング



月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
外務省にはBSE存在せず (佐藤秀の徒然\{?。?}/ワカリマシェン)
米国産牛肉12月にも輸入再開か?
♪あなたなぁ〜らどおするぅ〜?♪ (奈落の底から這い上がってきた代表取締役社長日記)
営業と顧客管理について
北からやってきました! (戦え!みちのく温泉マン!!激湯2005)
「もう冬だね!」を見る事が出来た
ま・ま・松茸御飯!\(~o~)/ (戦え!みちのく温泉マン!!激湯2005)
今週のお楽しみメニューは?
久々の焼肉です^^; (戦え!みちのく温泉マン!!激湯2005)
一番人気は「ボリューム+2種類の味」
大事な事は、感謝する事。1 (★☆★ 毎日がチャレンジ! ☆★☆ 日本の未来の為に成功を目指す!)
ひがしやま「半額還元」最終日に
ご覧になって下さい!
元気を出していこう!新潟

新潟中越大震災に関する情報
青い森人トラバピープル
ネットショッピング
韓国市場
主婦が開発した韓国味岩のりとキムチをはじめとした韓国食材の店

元気にやせる研究所
管理栄養士が健康と栄養を考えて創ったダイエット食品を販売しています

アイデア100選会
TVや通販でおなじみの商品をはじめ、おもしろアイデア商品をご紹介します


印税生活でプチリタイア

出版の世界の仕組みから成功する企画書の書き方まで全てを学べる講座

萩焼窯元ネットショップ大桂庵
萩焼窯元・作家のショップとして、手造りのやきものを産地直送でお届け!