2005年10月28日

今週のお楽しみメニューは?

毎週土・日限定でお楽しみメニューをご用意しますっ!

という企画で、先週は「松茸ご飯」が登場しましたけど、おかげ様で大好評でした。

たくさんのお客様にお召し上がりいただきましたよぉ。ご来店ありがとうございましたぁ。

さて、今週はどんなお楽しみでしょう?調理課長がいろいろ考えてたみたいですが・・・。
実は、お客様からたくさんの熱いご要望がございまして、今週の土・日も「松茸ご飯の日」を開催する事になりましたぁ。

松茸ご飯

23日の日曜日に家族で来店し、セットメニューを注文して「松茸ご飯」を食べたんですけど、我が家の何でも評論家である愛妻(^^;が「美味しいね、出し汁がポイントだよね」って、随分気に入った様子でしたよ。

11月に入ってからも「松茸ご飯」をサービス出来るのか?

については何とも言えませんから、是非、この土・日でお召し上がり下さいませっ!

最後のチャンスになるかも知れませんよぉ。ご来店をお待ちしてますからぁ。

今日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございましたぁ!

人気blogランキングへ ←上位じゃないけど(↓150-200位)v^^;

ひがしやまはこんなお店です! 
⇒ ホームページ オンラインショップ(業務用も販売中!)

商売でつかえるブログの実践テクニック。
「ブログマーケティング入門」
e-uru
「ビジネスブログの必読書」
試しに覘いてみて下さい!私も仕事に活かす為購読しました。
トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ま・ま・松茸御飯!\(~o~)/  [ 戦え!みちのく温泉マン!!激湯2005 ]   2005年11月02日 18:17
十和田湖??奥入瀬とウロウロして遅いランチになりました。 温泉妻のエネルギーもほとんどゼロのようです^^; 途中は立ち寄らずに一気に市内まで戻って 目指すは松茸御飯屋じゃない…焼肉のひがしやま 先週は連日のゴルフで食べ損なったけど 今週末も温泉マンの為(?)に延...

この記事へのコメント

1. Posted by みちのく温泉マン   2005年10月29日 16:43
5 いやぁ〜行きたいなぁ〜〜!(^_-)
肉だけでなく松茸も独自のルートが
あるのでしょうか?
まさか…あの「偉大なる将軍様」の国から
直輸入だとか…^^;
2. Posted by KAKI   2005年10月31日 10:05
みちのく温泉マン様

直輸入はしてませんが、もしかしたら「偉大なる将軍様」のお国から届いた松茸かも知れませんよ・・・(^^;
3. Posted by 青森太郎   2005年11月02日 20:52
ありゃりゃりゃ〜〜〜しばらく見ないでいたら〜・・・まっマツタケご飯が〜〜〜・・・間に合わなかったかぁ〜・・・ガクッ↓
4. Posted by KAKI   2005年11月03日 11:37
青森太郎 様

青森太郎さん、まだまだ大丈夫ですよぉ〜!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
いらっしゃいませ!
  ご来店ありがとうございます!
写真
   ハッスル!KAKIです
バナー焼肉レストランひがしやま【青森・弘前】の営業企画室室長として「仕事は気合い!」をモットーに、只今、ハッスル!してます。
バナー

チョッと気になってます
↓↓↓↓↓↓↓↓
ランキング


カワイイ☆ブログランキング



月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
外務省にはBSE存在せず (佐藤秀の徒然\{?。?}/ワカリマシェン)
米国産牛肉12月にも輸入再開か?
♪あなたなぁ〜らどおするぅ〜?♪ (奈落の底から這い上がってきた代表取締役社長日記)
営業と顧客管理について
北からやってきました! (戦え!みちのく温泉マン!!激湯2005)
「もう冬だね!」を見る事が出来た
ま・ま・松茸御飯!\(~o~)/ (戦え!みちのく温泉マン!!激湯2005)
今週のお楽しみメニューは?
久々の焼肉です^^; (戦え!みちのく温泉マン!!激湯2005)
一番人気は「ボリューム+2種類の味」
大事な事は、感謝する事。1 (★☆★ 毎日がチャレンジ! ☆★☆ 日本の未来の為に成功を目指す!)
ひがしやま「半額還元」最終日に
ご覧になって下さい!
元気を出していこう!新潟

新潟中越大震災に関する情報
青い森人トラバピープル
ネットショッピング
韓国市場
主婦が開発した韓国味岩のりとキムチをはじめとした韓国食材の店

元気にやせる研究所
管理栄養士が健康と栄養を考えて創ったダイエット食品を販売しています

アイデア100選会
TVや通販でおなじみの商品をはじめ、おもしろアイデア商品をご紹介します


印税生活でプチリタイア

出版の世界の仕組みから成功する企画書の書き方まで全てを学べる講座

萩焼窯元ネットショップ大桂庵
萩焼窯元・作家のショップとして、手造りのやきものを産地直送でお届け!