つかさの人狼好きすぎるブログ

名古屋を中心に、人狼ゲームの情報を発信していきます!

【ステマというよりダイマですm(_ _)m】

こんにちわ

9月23日(土)は凄い事になってますね。

題名のない人狼会さんと、
レジェンド会さんがあわせて70名の募集をかけていて、なんだか激戦区

どこもtwiplaなど公開していないので、参加状況どんな感じなのか気になります

まだ、どこに行くのか決めてない方も多いのではないでしょうか

今回僕が参加予定のクラシックウルフは現在10名の参加予定で、あと3名来て頂ければ、ちゃんと村が建ちそう


料理を食べつつ飲みたい方はお酒も飲みつつまったり過ごせるのでとてもオススメの会です

また、休憩時間はホールデムポーカーで遊べるそうです

参加費1500円でワンドリンク付き。
二杯目からソフトドリンクは300円、アルコールは500円です。

多分他にないくらい初心者さんの割合が多い会なので、ゆるくやりたい方、僕宛でも大丈夫なので、連絡お待ちしてます

最初に参加した時のレポ!

クリームパスタのレポ!

こんにちわ

今日は、先日の大阪遠征の記事です

クローズ会でアルティメットをガンガン回していました


上手い方がたくさんいたので、議論がどんどん進んでいきます

こういう村は情報が多く、きちんと発言を拾って推理していくと、ある程度人外に辿り着けるようになりますし、

ミスリードしていても、その原因が終わった後に突き止めやすいのでとても楽しいです

初日1-0陣形で預言者が物凄く真っぽい村。吊った人が霊媒COで死んでいきました。

翌日預言即抜き(護衛外れてました)からの霊媒師がさらに3人CO。

全員吊りきり、GJ絡みの残6人から浮いてる黒強めの位置を1人吊り、最終日4人。

僕ともう1人の村人が白置きされており、二択の状態で2票1票ずつ入り僕が最終票

投票理由を話している途中まで2票持っている方(村人)へ3票目を重ねる予定だったのですが、

初日占い位置に入っていない(から即噛みする狼像に見えない)と推理していたLWの方が、実は占い位置に入っていた事に気付き、ギリギリで決戦投票に

結局この日は処刑者無しで僕が噛まれ、そのまま3人日に村人を吊って負けはしたのですが、

最終日の最終票の投票理由を話している途中で答えに辿り着けたのは初でした

とっても熱いゲームが多く、大阪やっぱり凄いなと思いました

今回会を開いてくれた方、参加して下さった方々に改めて感謝

また是非、遠征したいと思います

2017年9月参戦

こんにちわ

今回は久しぶりに人狼HOUSE大阪店さんに遠征してきたのでその記事を

看板がアップデートされていました

この日は14時までカイジ人狼の日だったので、14時から参戦

なんと、ほぼ初心者の方が6名も入った13人村での人狼に

やっぱり店舗型の良いところは、新規の方がどんどん始めるきっかけになっている事ですよね

枚数ボードもちょっと雰囲気変わってました

上の階に23日アップデート予定の部屋があるとの事ですが、これは次回遠征でレポさせてもらいます

テレビを通して観戦出来るというのはほんと面白いですよね。

同じく大阪のクリティカルさんでも、以前、良いな〜と思ってました

前日の人狼スタジオさんでもたくさんの方と同村出来ましたが、

毎日色んな方と同村出来る大阪の環境はやっぱり凄いなぁと思います

また、大阪遠征の際は是非寄ってみたいと思います

このページのトップヘ