こんにちわ

今日はまたまた長期人狼にご招待頂き、参加してきましたのでそのレポです

会場は、人狼オンラインXでした。名前はよく聞いていたものの、今回はじめてダウンロードし、参加させて頂きました

操作性も凄く良くて使いやすかったので、短期村も機会があれば参加させて頂きたいなぁと思いました

今回の過去ログは⤵︎⤵︎

今回は仮面をつけて参加する村との事で、みなさん各々好きな仮面をつけていました。

中でも、スピードワゴン小沢さんの仮面+RPは本当に秀逸なので初日1喉だけでも必見です

奇跡☆乾杯!

一日15喉制限の村だったのですが、このくらいの喉数でちょうどいいなぁと思いました

それと、やっぱり長期に慣れている方などは考察力も凄くて、勉強になりました 殴り勝てない

僕は今回ログが雑で、反省点いっぱいです がんばらねば

今後も色んな場所で人狼体験してみて、レポしていきたいと思います

素敵な機会を頂き、ありがとうございます