こんにちわ

10月、名古屋に人狼TLPTがやってきますね

今回はマドック、ダンカン、メイソン、デイジー、エスター、ノエル、ドリス、ハイラム、パンジー、バーバラ、ルーサー、セシル、キャロルと、

僕でも知っているような有名プレイヤーが揃い踏みです

公演日程は、10月13日(金)〜15日(日)ですが、13日夜の公演以外はもう残枠わずかとなっていました

※チケット予約eplus

去年の10月に人狼を知ったのは別の動画でしたが、そこから動画を漁りまくり、辿り着いたアルティメット人狼で、

マドックの鮮やかな人狼でのプレイや、最終日にヒルダが笑いながら出て来た時(笑)、一気にのめり込んでいきました

死の演出など、魅せる要素もたくさんあります
※人狼TLPTが演出する、死者の存在感!

僕も今回はチケットてにいれました ぜひぜひ、生マドック達を観に劇場に行きましょう